d0008150.jpg
520:2014/09/15(月) 18:42:12.10 ID:
三輪を感銘させるにはネイバーであるユウマが修を命がけで助けるくらいしなきゃ
521:2014/09/15(月) 18:42:41.43 ID:
ハイレイン「弾が当たってもキューブ化しないようにしたぞ」

>嫌がらせ<
522:2014/09/15(月) 18:43:08.98 ID:
まて卵から出す動物は皆白い(もしくは淡く発光してる?)から
Gを出しても対してキモくないかも…
524:2014/09/15(月) 18:43:51.10 ID:
実際はハイレインと戦闘中でそれどころじゃないだろうがな
525:2014/09/15(月) 18:44:14.75 ID:
動物はほとんど卵から生まれるから考えられる範囲は広い
526:2014/09/15(月) 18:46:02.15 ID:
そういえばミデン側の遠征ってアフトとかとちがって侵略ではなく
交渉やら何やらでトリガーとトリガーの情報を手に入れるのが主目的なんだっけ

襲われた場合冷静に返り討ちして敵の装備を探る胆力は必要だけど
自発的にネイバーは全部ぶっ殺すって発想だと向いてないのか
529:2014/09/15(月) 18:50:56.43 ID:
>>526
そりゃ侵略してたのがバレたら市民から何言われるか分からないしな
人不足でトリオンカツカツなのは近界だけで玄界は人いっぱいだし、足りないのはトリガーに関する技術力と情報だし無駄に戦う必要もないな
533:2014/09/15(月) 18:56:39.08 ID:
>>526
降下したら閑静な農村で
農業用トリオン兵で畑を耕してるオジサンが
見慣れない人間に手を振ってくれる

そんな環境で「ネイバーぶっ×××ー」とか叫んで
銃を撃ちまくるようなヤツはダメ
下手すると攻撃してくる国が増えちゃう
527:2014/09/15(月) 18:49:08.93 ID:
遠征ってトリガー奪い取ってるんじゃないの?
もちろん敵意の無いネイバー皆殺しにしてるわけじゃないだろうけど。
530:2014/09/15(月) 18:51:12.84 ID:
>>527
質問コーナーで解説されたろ
532:2014/09/15(月) 18:56:08.06 ID:
ところでレプリカ先生
弾印は使えないのですか
536:2014/09/15(月) 19:02:28.14 ID:
>>532
下手すると魚群突入でフィーバー
扉も開いてないし
537:2014/09/15(月) 19:11:15.57 ID:
ユーマはヴィザ翁にやられそうな気がする
538:2014/09/15(月) 19:15:14.87 ID:
正直ユーマが負けるのを期待してしまっている
爺が強いのはロマンだから
539:2014/09/15(月) 19:15:26.32 ID:
ユーマんとこ、双方足止め目的だから決着着かないでしょ
541:2014/09/15(月) 19:36:26.60 ID:
どうなんだろ
アフト側は余裕も無いし足止めだけじゃ駄目じゃないか?
ヒュースさんは自分の目で真実を確かめるために頑張ってるけどな…。
545:2014/09/15(月) 19:44:27.62 ID:
>>541
遊真が形勢不利なのにレプリカを行かせたのはもちろん友情もあるだろうけど
ヴィザ翁の言葉から陽動であることを看破して
それなら凌げるだろうって計算もあるんじゃないの

ヴィザが本命だと思ってた時にはガンガン無理責めしてた訳だけど
相手が勝ちに来ないならなんとか膠着させられるんだろう
543:2014/09/15(月) 19:41:46.08 ID:
ヒュースはなんかもうこの先ロクでもない目にあう予感しかしなくて色々と憐れ
547:2014/09/15(月) 19:54:45.66 ID:
天羽はブソレンの戦部みたくトリオン兵を食ってエネルギーにするキャラであってほしい
*注 武装錬金という別作品です 
548:2014/09/15(月) 19:58:29.79 ID:
好きなもの:トリオン兵
549:2014/09/15(月) 20:00:54.75 ID:
???「トリオン兵を…食ってる…?!」
こうですかわかりません><
eb0d9c14.jpg