550:2014/09/15(月) 20:03:41.38 ID:
人に見せられない戦いかたするらしいから、トリオン兵を食いちぎるくらいはやってもおかしくはないな
555:2014/09/15(月) 20:08:41.32 ID:
>>550
その方向だと最終回は皆が修の周りに立っておめでとうと手を叩くシーンで終わるな
558:2014/09/15(月) 20:19:39.10 ID:
>>555
人類補完計画を真の目的とする城戸ゲンドウ司令に無理矢理ボーダー隊員にされた碇オサムか…
そして綾波チカとエリート意識強い惣流・キトラ・ラングレーと実は人間じゃなかった渚ユーマか…熱いな
561:2014/09/15(月) 20:21:53.51 ID:
>>558
名前に違和感なさすぎワロタ
551:2014/09/15(月) 20:06:33.50 ID:
修「千佳だけは……絶対助ける!」
迅「行け!メガネくん!君自身の願いのために!」

14年後

迅「お前はもうなにもするな」
605:2014/09/15(月) 21:54:05.91 ID:
>>551
千佳「トリガーだけは使わんといて下さいよ!」
552:2014/09/15(月) 20:06:44.89 ID:
この世界って戦争起きてもみかど市がある国(まぁ日本だろうけど)が絶対勝つよな ボーダーはみかど市にしかないようだし 現代兵器効かんだろ
553:2014/09/15(月) 20:07:15.70 ID:
ミサトさーーーーーん!
554:2014/09/15(月) 20:07:26.76 ID:
迅と戦ってるやつって何で捨て駒にされるんだろう
命令に忠実に動いてるし目も黒くなってないし結構強いのに
eaef9230.jpg
557:2014/09/15(月) 20:17:59.87 ID:
>>554
迅が嘘ついてるとも思えんし気になるね
559:2014/09/15(月) 20:20:03.45 ID:
>>554
>>557
迅のブラフだと思ってたわ、てか今も思ってるわ
565:2014/09/15(月) 20:26:13.01 ID:
>>554
ヒュースを回収する前にミラのトリオン体が解除されるとかありそう
556:2014/09/15(月) 20:08:51.51 ID:
天羽の黒トリガーの能力は「蓄積」かもね
怪獣の千佳と比べても破壊力が別格過ぎる
日常的に漏れて行くトリオンや空気中?のトリオンを
どんどん蓄積できるなら莫大なトリオン量を扱えるはず
560:2014/09/15(月) 20:21:47.45 ID:
しかしヒュース自身も身に覚えがあるからなぁ…
562:2014/09/15(月) 20:22:04.25 ID:
相手に心当たりがあるのを知った上でブラフ

たち悪いわー。こっちの方が面白そうwwww
564:2014/09/15(月) 20:25:03.72 ID:
>>562
黒すぎる!
確かにそっちの可能性もなくはないか
563:2014/09/15(月) 20:24:35.04 ID:
戦況次第では見捨てられる可能性があることを察してブラフで揺さぶりかけて
さらに仲間割れとか色々吹き込んで懐疑心を増やして回収時に
ミラと悶着おこさせて見捨てさせる方向に誘導しているのかも知れない
566:2014/09/15(月) 20:27:00.32 ID:
爽やか腹黒キャラの地位を得る迅であった