795:2014/09/16(火) 14:43:05.43 ID:
三輪 風刃装備してるのか
してないとあの発言が
826:2014/09/16(火) 16:48:22.33 ID:
>>795
してないだろ。
元々の迅との約束は「修を助けてくれたら推薦する」だし。
敵の大将目の前にして今から通常トリガー解除→風刃装備とかリスキーすぎる。
流石にライダーの変身シーンみたいに待っててくれないと思うし。

つまりボーダーは貴重な黒トリを1本余らせて応戦するという、絶賛舐めプ中w
845:2014/09/16(火) 18:02:12.92 ID:
>>826
争奪戦の時の迅は結構サクッとノマトリ→風刃に切り換えてたような気がしたが
ヒュースとお遊戯宣言の迅が持っていないのは確定したが三輪に関してはどちらとも断定できないだろ
ストーリー的には死ぬ覚悟で生身ダッシュする修がミラあたりに殺されかける
→修を助けるために三輪が風刃抜刀
がかっこいいし盛り上がると思うがよく考えたらこの作者がそんな王道展開にしないようなwww
846:2014/09/16(火) 18:04:08.94 ID:
>>845
最初から風刃持ってたよ
797:2014/09/16(火) 14:46:03.91 ID:
三輪は風刃持ってないと思うな
てか迅との回想見る限りもらう要素無くないか?
本人は助けるつもりないのに助ける約束して貰ってたらさすがにクズ過ぎるし...
緊急時だからといって渡されてる可能性はあるかもしれんが三輪の性格上考え難い
798:2014/09/16(火) 14:46:16.68 ID:
多人数で使い回すぐらいだったら一人だけに持たせて一緒に戦闘しろよw
無理矢理に風刃の出番を作らんでいいわw
800:2014/09/16(火) 14:53:05.57 ID:
流石に、移動する距離で何分もかかるってタヌキさんが心配するような巨大な建築物の入り口が一個って事はないだろう
802:2014/09/16(火) 14:57:17.19 ID:
無理やり風刃が光るために歪なストーリーを描いたりせんやろ
そんなことせんだろアホじゃなきゃ風刃が通常トリガーより優れてるのは分かるしそれで十分
803:2014/09/16(火) 14:58:03.93 ID:
しにはしなくとも離脱時に近くの適合者に託したりして
それを見たたぬきだかキツネが「これが風刃のいいところ!」って説明すればそれで終われるな
805:2014/09/16(火) 15:00:08.19 ID:
リロードのロス以前にバトンタッチのロスがあるんですよ、迅さん!
806:2014/09/16(火) 15:03:47.82 ID:
きっと辞退してる連中はこう考えている

「ベイルアウトつきの弧月旋空でもつかってたほうがいい」と
810:2014/09/16(火) 15:30:47.64 ID:
他の黒トリに比べて、ね
迅さん並みに使えるとは思わんが
とりあえず孤月+αで使える時点で有能だと思う
離れたらバシバシ飛ばすことが出来るだけでも違うってレベルだ
使いこなすにはもちろん訓練は必須だと思う