882:2014/09/16(火) 19:40:01.76 ID:
三輪はついに顔の横に星がキュピーンと出せるようになってハイレインに勝利する可能性が
883:2014/09/16(火) 19:41:49.46 ID:
>>882
ハイレインは出せないのか…
個人的にはヒュースが出せなさそうだと思う
ランバさんやヴィザ翁は余裕そう
884:2014/09/16(火) 19:44:09.93 ID:
三輪は一回だけ申し訳程度にさん付けしてただろ!
本人の前だと一応さん付けするのかと思ったがそういう訳でもないし何だったんだあれは
885:2014/09/16(火) 19:52:19.46 ID:
>>884
遊真の事件が起きるまでは
迅が絡んできてウザいけど無視すればいればいいかって関係

駅の一件で完全に敵認定されたんじゃないの
887:2014/09/16(火) 19:55:24.14 ID:
組織内部でゴタゴタしてるのはどこも同じだ
これだけ人が多いなら衝突が無いと面白くない
888:2014/09/16(火) 20:01:00.44 ID:
一番嫌なのは
最上さん「迅、俺死ぬの?」のパターン
890:2014/09/16(火) 20:18:55.71 ID:
心情の問題だろ
895:2014/09/16(火) 21:11:19.79 ID:
>>890-892
そうそう感情論

個人的には遠征抜きの
ネイバーは絶対許さないぞの城戸派が一番好きだな
900:2014/09/16(火) 21:39:07.48 ID:
>>895
まだボーダーの勢力図の全貌が見えてないから断言できんけど
城戸派でもまた派閥があると思うんだよな

三輪のような絶対に近界民ぶっ殺す派閥と
遠征思考で近界民と戦うのはあくまでも命令だからという忍田派と折衷したような派閥

そんで前者よりも後者の方が多いんじゃないだろうかと睨んでる
風間さんは後者だろうね
906:2014/09/16(火) 21:54:35.83 ID:
>>900
城戸派の最大勢力は、バトル楽しいぜひゃっはー派だと思うぞ。太刀川を筆頭に
ゲーム感覚で戦ってる奴等はみんなここ

風間さんは軍師タイプなだけに含みがありそうだな
913:2014/09/16(火) 22:01:41.53 ID:
>>906
バトル楽しいぜひゃっはー派は組織が弱くてリーダーが不在

太刀川がしっかりと組織内組織を作って
上層部会議にも出て
「これからはボーダーはひゃっはーできる環境作りを第一に運営していきます!」
て宣言しないとw
892:2014/09/16(火) 20:23:43.48 ID:
わかっていたならどうして教えてくれなかったの!?
知っていたら東三門には行かさなかったのに!!って奴だな
893:2014/09/16(火) 20:54:21.81 ID:
理屈は分かっても感情がついてかないから迅には、あーいう態度なんだろう