7f5a76a9.jpg
938:2014/09/16(火) 22:52:10.37 ID:
ハイレインに瓦礫飛ばして陰にハウンド仕込んでおけばダメージ与えられるんじゃね?
同じように瓦礫に風刃仕込んでもいい
940:2014/09/16(火) 22:53:10.09 ID:
ユーマが加わる事で戦力バランスが逆転するって台詞から考えると、天羽は明確な城戸派というよりは太刀川タイプの強敵カモンピンチカモンみたいなタイプなのかもな

風刃迅+ユーマ+玉狛第一+嵐山隊>天羽+太刀川隊+風間隊+三輪隊って事は無いだろうし
946:2014/09/16(火) 23:11:18.61 ID:
>>940
風刃迅+嵐山隊>太刀川隊+風間隊+三輪隊だったから
天羽を玉狛第一とユーマで食い止められれば勝算はあるんじゃない?
973:2014/09/17(水) 00:42:06.32 ID:
>>946
太刀川隊・冬島隊はフルメンバーじゃないしB級以下も城戸派が多いからなあ
941:2014/09/16(火) 22:53:27.13 ID:
アレクトールは足の裏ガードできなさそうだから風刃は相性が良いかも
942:2014/09/16(火) 22:55:47.78 ID:
天羽は今回の大侵攻ではガチで単なる顔見せで終わるっぽいな
54a9325c.jpg
945:2014/09/16(火) 23:05:38.22 ID:
>>942
全部空き地にするにはまだ早いぜ…
時期的にこいつがヒャッハーするとなると
943:2014/09/16(火) 23:01:46.16 ID:
同じ組織なのに違う派閥ってだけで露骨に敵愾心剥き出しと考える方がおかしいよ
それに三輪が玉狛嫌ってるのは城戸派だからじゃないだろう
944:2014/09/16(火) 23:01:59.70 ID:
アレクトール自滅はあるのか、ないのか
950:2014/09/16(火) 23:22:21.25 ID:
>>944
自滅ありならマントの下に蜂さん入れるのは怖いよ…
多分立方体化は任意で発動もできるんじゃ?
トカゲは出水の脚をある程度登ってから弾けたし
だから自殺はやろうと思えばできるけど、やるバカはいない感じ?
951:2014/09/16(火) 23:25:20.47 ID:
>>950
最悪ピンチには自分圧縮すればほぼ無敵って感じか
それなんて殺せんせー
947:2014/09/16(火) 23:15:43.91 ID:
玉狛メンツがわりと不思議な集まり
玉狛マークが旧ボーダーと同じだから元々は本部でそっから城戸さんたちが
独立していったと思うので、迅とこなみは旧ボーダーから残ってるので分かる
レイジさんととりまるがなんで玉狛にいるのか謎
栞は玉狛のエンジニアと一緒に研究とかしてそうだから想像容易い
948:2014/09/16(火) 23:17:48.75 ID:
>>947
とりまるの師匠はレイジさんなので後から彼の紹介で支部に来たとしても自然な流れ
問題はレイジさんだ
949:2014/09/16(火) 23:20:13.75 ID:
>>948
レイジさんのスナイパーの師匠は東さんなのでレイジさんも結構古株な気がする
953:2014/09/16(火) 23:30:12.51 ID:
>>949
東さんや同期の沢村さんがいつ入隊したかが分からん…
1001:2014/09/17(水) 03:36:08.95 ID:
>>947
とりまるは家が本部より玉狛の方が近いから、とか案外そんな理由かもって7巻読んで思った。
玉狛は川沿いで、川は基地南西~南東に流れてる。南西市街地にとりまる家。
952:2014/09/16(火) 23:29:05.77 ID:
レイジさんは林藤支部長になんかいわれてこっちきた的な
954:2014/09/16(火) 23:30:21.84 ID:
>>952
やっぱ胡散臭いな、あのヒューズ中佐
955:2014/09/16(火) 23:31:12.44 ID:
>>954を持っていかれた……!
957:2014/09/16(火) 23:36:54.96 ID:
>>954
お前はきっと次スレを立てるよ
おれのSEがそういってる
958:2014/09/16(火) 23:39:30.53 ID:
>>957
知るか
他人に縋るな
どちらにしろ次スレは俺が立てる
977:2014/09/17(水) 00:57:50.78 ID:
>>958
確実にトラブルになることはわかってるのに黒トリもちネイバー出身者を引き入れた迅のほうがやりすぎ