189:2014/09/18(木) 10:07:44.53 ID:
C級3バカはアフトに攫われても向こうで強く生きそうだよな

「俺たちもう帰れないのかな…」
「一生こいつらの戦争の道具になるのか…」
「ふっ、俺には見えたぞ希望の道筋が」
「本当かリーダー!?」
「我々がこのアフトクラトルを導き近界を統一する。そうすれば元の世界に帰るのも容易だろう?」
「流石だぜリーダー!」
「一生ついていくぜ!」
190:2014/09/18(木) 11:13:40.86 ID:
トリガーの名前的にも相性良さそうだよなw
192:2014/09/18(木) 11:39:43.91 ID:
極寒の地とか深海探索に使えそうだなトリオン体
193:2014/09/18(木) 11:59:04.56 ID:
>>192
トリオン体になってる時はトリガーの中に実体が収まってる設定だし空気がなかったり凍死するような寒さだったら普通にアウトなんじゃね?
195:2014/09/18(木) 12:05:48.54 ID:
>>192
色々と有用に使えそうなんだけど
最も使えそうなのが戦争と犯罪なのが難点

>>194
露骨な自爆・特攻は今までないね
ベイルアウトを過信するなってことなのか
199:2014/09/18(木) 12:28:11.84 ID:
>>195
>露骨な自爆特攻

風間が太刀川に「俺ごと切れ(意訳)」っていうのやってる
197:2014/09/18(木) 12:20:23.16 ID:
>>192
災害や事故の救助に使えたら便利だろうな
ベイルアウトがあるから2重遭難とか救助中の事故とかが起きないし
200:2014/09/18(木) 12:30:44.06 ID:
>>197
修が実演してたな、ちょっとした瓦礫なら素手でOK
デカイ瓦礫は弧月やレイガストで切ろう
194:2014/09/18(木) 11:59:51.87 ID:
7巻見て思ったけどランバネイン倒すとき最後出水が本当に米屋を弾除けにしてたら面白かったな
米屋突っ込む→シールドと米屋で威力半減→その上から出水の最大威力の弾でドカンって感じで
b01b8f0c.jpg
196:2014/09/18(木) 12:12:52.06 ID:
>>194
絵的にはかっこいいけどA級を弾避けにするのは戦力的に痛すぎるから
実際にやるなら奥寺辺りに突っ込ませることになるだろうな
201:2014/09/18(木) 12:42:29.88 ID:
一次侵攻の時はトリオン兵排除の後は救助にも加わってたんだろうと想像すると
三門市の民間人のボーダーへの好感度が高いのもわかるな
202:2014/09/18(木) 13:03:34.09 ID:
だか必死に守っても
家を壊された
家族殺された
何で守ってくれなかった
と文句を言われるボーダー
キツネも大変だぜ
204:2014/09/18(木) 13:08:57.72 ID:
>>202
今回はそこにベイルアウトの無いC級が狙われたって抗議も加わるな
205:2014/09/18(木) 13:09:22.69 ID:
まさか本気で叫ばなきゃベイルアウトできないと思ってるやつなんているのか?
206:2014/09/18(木) 13:11:16.10 ID:
あれは自発的なベイルアウトじゃないの?キューブ化の直前だし
ベイルアウトの吹き出しの形がカウントダウンのと違って出水のと同じだった