4d65d26f.jpg
431:2014/09/19(金) 20:53:30.31 ID:
おいおい、しかもB級18位海老名隊オペレーターの武富桜子が出るとかアニメオリジナルか?
434:2014/09/19(金) 20:56:44.83 ID:
>>431
B級18位海老名隊だって!?

来週休載だし、新たな新キャラ出るってどういうことだ?
438:2014/09/19(金) 21:02:22.79 ID:
>>434
アニメの情報ページだろ

B級18位海老名隊か
茶野隊があの様だから雑魚部隊確定か
435:2014/09/19(金) 20:59:07.65 ID:
烏丸さんが活躍するの何巻??
単行本揃えようと思うのだが
441:2014/09/19(金) 21:13:08.89 ID:
>>435
三巻、四巻、五巻 三雲修の名コーチとして
七巻、八巻(次巻) 玉狛第一隊として
ガイスト使うのは8巻になるのかな?
443:2014/09/19(金) 21:20:08.82 ID:
>>441
ありがとう!!!
ちょっとずつ 集めてくわ笑
444:2014/09/19(金) 21:34:33.90 ID:
苦情のファンレターって意味わかんねーよ…好きで病気になったわけじゃないのになんでそういうことするかな
批判したら体がよくなるとでも思ってんだろうか。
そんなのが来たらよくなるどころか追い打ちかけられて気鬱に塞ぐよ…やめてくれよ…頼むよ…

>>443 6巻はわりと大事な情報詰まってるから6巻もちゃんと買っといた方がいいぞ!
447:2014/09/19(金) 21:46:09.77 ID:
>>444
2巻ずつに分けて買うだけで一応全巻揃えるよ笑
448:2014/09/19(金) 21:51:55.09 ID:
>>447
買うなら電子書籍は絶対にやめとけよ
電子版にはカバー裏のオマケがつかなくて買いなおした奴が多数でてる
449:2014/09/19(金) 21:58:06.43 ID:
>>448
本派だから電子書籍は買わないで~笑
カバー裏も楽しみにしとこうかな笑
サンキュー
455:2014/09/19(金) 23:12:50.16 ID:
>>444
体調管理しっかりしろ!って苦情なんだからそれぐらいいいだろ
批判とかじゃないし

アニメ化に浮かれて調子乗ってるんじゃないのか?
アニメ前の大事な時なんだし、来週の休載は困るわ
456:2014/09/19(金) 23:14:26.85 ID:
>>455
ファンレターの意味わかってる?
あとバレスレ行けカス
470:2014/09/20(土) 00:17:26.28 ID:
>>455
骨折して一週で復帰なんて無茶したらそりゃ後々影響出るだろう
それこそアニメ化で休めなかったんだろうし
ファンレターってなんなら、せめて息災を祈るくらいにした方がいいんでないの?
553:2014/09/20(土) 18:40:40.48 ID:
昨日の >>435 ですが図書カード余ってたので買ってきました( ̄^ ̄)ゞ
fa89514e.jpg
558:2014/09/20(土) 19:05:14.64 ID:
>>553
乙です
読み込んで気に入ってね
560:2014/09/20(土) 19:10:00.71 ID:
>>553
おおーご新規(?)さんだ!
迅と嵐山は公式から双子扱いされたけど双子じゃないし、奥寺と小荒井は公式でも趣味血液型髪型同じのセット扱いだけど双子じゃないし、
歌川とレイジさんと鋼と穂刈はそっくりさんだけどあいつら血が繋がってないどころか接点が繋がったことがないぞ、気をつけろ!
436:2014/09/19(金) 20:59:50.19 ID:
そろそろ外国人のボーダーが出てきてもいいと思う
442:2014/09/19(金) 21:19:23.52 ID:
>>436
ブラジル系褐色貧乳っ子でひとつ頼みたい
469:2014/09/20(土) 00:15:33.08 ID:
>>436
QAによれば無いでしょ

実際には人知れず開いたゲートでひっそり行方不明者が出ているけど
大規模な穴が開いて認知されているのは三門市だけ
471:2014/09/20(土) 00:17:28.54 ID:
>>469
外国のボーダーじゃなくて外国人のボーダーだから三門だろ?
14940642.jpg