565:2014/09/20(土) 19:33:20.31 ID:
どいつもこいつも年齢詐称してるだろうと言いたくなる
おかげでアニメの公式サイトで修が高校生になってたし(現在は修正済み)
568:2014/09/20(土) 19:37:55.14 ID:
あんなこと書いたけど鋼と穂刈って誕生日一緒の上に学年同じで表情筋がレイジ系のそっくりさんだから俺いまちょっと真顔になってる

俺も鋼なにげに好き。高校生どころかあいつ遠征隊のどっかに所属してた過去きてもおかしくねーよ
あいつの戦闘指揮落ち着きすぎて慣れてるようにしか見えねえ
569:2014/09/20(土) 19:40:11.80 ID:
レイジバースト強制発動とか、使わないと討伐時間が10分20分になるとかじゃなければ別にいいんだ
なんならレイジバースト関連を全部オフにしていい。モンハンみたいに画面カスタマイズしなたい
570:2014/09/20(土) 19:41:01.27 ID:
>>569
ゲームスレと誤爆した
571:2014/09/20(土) 19:57:39.46 ID:
(誤爆だったのか…)
572:2014/09/20(土) 20:03:17.43 ID:
ずっと遠巻きから見てたけど、こんだけ俺らがレイジさんレイジさん言ってたらそりゃ勘違いもするわな
これはしょうがねえよ。あの人実際モンハンの世界にいても生きてけるだろ。パーフェクトオールラウンダーだし
573:2014/09/20(土) 20:05:45.77 ID:
鋼「弁えてますので」
574:2014/09/20(土) 20:44:03.69 ID:
アフトのデザインモデルが、ランバさん赤鬼、エネドラさん般若なら、他の面子はなんだろうな
全員鬼関連だとしたら、ハイレイン青鬼、ヒュース夜叉と予想
ヴィザ翁はなんだろう
ミラさん?き、鬼子母…いや、なんでもない…
 
578:2014/09/20(土) 21:07:45.76 ID:
>>574
ミラは生成(なまなり)っぽい
女の怨霊。角が生えかけた形で,般若になる以前のさま。
582:2014/09/20(土) 22:04:47.75 ID:
>>578
ああ、言われてみれば確かに
エネドラさん般若だし
まあ、深く考えずにオチとして書いただけなんでw
575:2014/09/20(土) 20:50:22.03 ID:
弁え系男子:鋼、風間さん
レイジさん、歌川も入るか?
579:2014/09/20(土) 21:12:48.78 ID:
>>575
歌川は弁え系ってより、ただ空気なだけでは?
576:2014/09/20(土) 21:03:11.31 ID:
弁え系男子ってなんだ アレかつまり自分を潰しても戦果を叩き出す縁の下系統か
580:2014/09/20(土) 21:19:35.20 ID:
う、歌川は自分を斬らせても風刃の見える残弾を0にしたし…
他はだいたい空気なのは、うん
581:2014/09/20(土) 21:31:30.13 ID:
歌川は風間さんがやられた後戦おうとしていたし、まだまだじゃないかな?
583:2014/09/20(土) 22:33:51.10 ID:
弁え系男子:鋼、風間さん
レイジさん、歌川も入るか?
584:2014/09/20(土) 23:11:15.90 ID:
とっきーが遠隔シールドの準備をしながら>>583を見ています
589:2014/09/21(日) 01:21:09.41 ID:
>>584
とっきーは実はどんな性格なのかナゾのままだなあ
太刀川さんと熱い餅討論するとこ見たいw
585:2014/09/20(土) 23:27:59.95 ID:
歌川はエネドラさんが煽ってきた時の顔が怖すぎるからアウト
586:2014/09/20(土) 23:36:29.27 ID:
>>585
あの「なんだとゴルァ」顔で親しみ湧いたわ
587:2014/09/20(土) 23:40:33.18 ID:
歌川は普段常識人な分一度キレたら凄そう
588:2014/09/21(日) 00:24:22.63 ID:
菊地原にマジギレする歌川さんが見てみたい
ていうかマジギレされる菊地原が見たい
590:2014/09/21(日) 01:33:22.92 ID:
二人で餅つきすればいいと思うよ!

その後出水と熱いみかん討論に入ります
591:2014/09/21(日) 01:55:35.22 ID:
とっきーはひっくり返す方を無難にこなしそう
592:2014/09/21(日) 08:03:20.35 ID:
>>591
似合いすぎて草
正月にボーダーの広報イベントで嵐山と餅つきやってそう

なお太刀川さんは食べる側で参加
593:2014/09/21(日) 08:34:07.11 ID:
>>592
真面目な話、地域のイベントなんかは大事な仕事の場だろうなー
もう過ぎたが夏祭りとか、この先だとハロウィンとか
595:2014/09/21(日) 09:29:17.69 ID:
>>593
ボーダーの広報って何を広報すんのかな?
三門市はこんなに安全ですよーとか?
597:2014/09/21(日) 10:04:40.96 ID:
>>595
雑誌のグラビアとか
626:2014/09/21(日) 13:38:04.20 ID:
>>593
ボーダー本部の屋上から餅撒きか・・・
594:2014/09/21(日) 09:27:49.67 ID:
はー 2ちゃんで自論展開するもお前らに完全論破された挙句人格否定されてガチ泣きしてる木虎ちゃんに「自業自得だタコ」って言いながら頭なでなでしたい
596:2014/09/21(日) 10:01:44.26 ID:
>>594
木虎ちゃんは2ちゃんねるなんて見ない!
598:2014/09/21(日) 10:04:42.13 ID:
木虎ちゃんは広報で有名人だから2ちゃんで叩かれてるよ
あることないこと書かれて反論しにいって本人降臨祭が起きるよ
599:2014/09/21(日) 10:12:03.13 ID:
C級3バカの嵐山隊ディスは2ちゃん情報鵜呑みにした結果かな
600:2014/09/21(日) 10:31:54.33 ID:
嵐山隊…大変だな…
佐鳥はいたのー?とか言われちゃうのか

やめろよ!