341:2014/09/26(金) 18:26:27.68 ID:
公式予告
遊真きゅんて本当に男の子なの?
誰かパ○ツ下ろしてちゃんと確認したの?

茶野のせいでもう何も信じられないよ……
344:2014/09/26(金) 18:33:22.84 ID:
>>341
トリオン体だから今はどっちもついてないかもしれないぞw
347:2014/09/26(金) 18:37:38.50 ID:
>>344
どっちも→男の象徴も女の器官もって意味な
戦闘に必要ないし、男は急所増やしてどうするだしな
353:2014/09/26(金) 19:07:12.34 ID:
>>347
痛覚は無しにも出来るからついてても大丈夫
無いとアイデンティティーが崩れるんじゃないか
354:2014/09/26(金) 19:15:21.77 ID:
>>353
鬼怒田さんが「ないトリオン体」を試作したところ
「なんだか気合が入らない」「バランスが取りにくい」「力が入らない」
等の意見ばかりで没にw
350:2014/09/26(金) 18:40:15.92 ID:
>>344
トリオン体ってなんなんだよぉもうわかんない!

>>345
そうだねどうかしていた
345:2014/09/26(金) 18:34:36.44 ID:
>>341
遊真はどう見ても男だろ
こんな可愛い子が女の子のはずがない
346:2014/09/26(金) 18:36:25.14 ID:
>>341 ←予告動画関連ね
遊真は作中屈指に雄臭いと思うのだが…
348:2014/09/26(金) 18:39:02.91 ID:
「おまわりさんこっちです」を言わせないギリギリのラインで会話するお前らに脱帽

公式予告を見る限り、少なくとも俺のレプリカ先生は今週ひどい目に遭わず済みそうで何よりだ
bcfdd1a8.jpg
352:2014/09/26(金) 18:47:28.67 ID:
ID:2InHOra90公式予告関連ね
ごめんね

皆ありがとう
355:2014/09/26(金) 19:16:56.42 ID:
自分に置き換えると分かるよな
睡眠中以外ずっと眼鏡外さないようなオールウェイズメガネは、
視力がどうなろうが眼鏡のフレームがそこにあってくれないと気が散ってしょうがないだろうし
生まれてこのかた息子ぶら下げたまま生きてきてるナチュラルボーン男子はいきなり胯間スッカラカンになったら落ち着かないだろうし
356:2014/09/26(金) 19:22:20.50 ID:
痛覚なければ強くなれるか…
いろんな漫画でそういうキャラが出てくるけど
体をいたわらない戦いかた過ぎて、長く戦えない事がほとんどだ
殴りかかれば手がボキ、蹴りかかればグキ
格闘漫画だとむしろデメリットなのだよ
357:2014/09/26(金) 19:25:29.54 ID:
痛みは危険を伝える大事なシグナルだからそれを切っても強くなれないってチョッパーが言ってた
358:2014/09/26(金) 19:27:55.02 ID:
来週はまたつめ込まれてんな
結局決着はつくわけじゃなくて引き伸ばされそう
359:2014/09/26(金) 19:29:59.37 ID:
痛覚は弱く設定されてるのが標準なんだろうけどでかい瓦礫が頭に降ってきても
ほぼ痛くないって感じだよな
この場合急所攻撃はどの程度の痛みになるんだろう
360:2014/09/26(金) 19:38:09.38 ID:
>>359
ボディブローを喰らって、一瞬遅れてウゲェって感覚とか
頭を殴られて、ズキズキするとか
そういう二次的な内臓の痛みは発生しないんじゃないだろうか

触ったのは分かる程度、格闘に問題ない程度はあるようだから(完全OFFでない)
首を斬られれば、良く斬れる刀で斬られた時に発生する
刃が体を絶っていく感触とかはわかるかも
362:2014/09/26(金) 19:44:45.58 ID:
>>360
そうか、よく考えたら形としてあるだけで切っても内臓無いみたいだから
急所攻撃しても痛みようが無いか
気分的には痛い気がするだろうけど