623:2014/09/29(月) 09:44:59.85 ID:
動物園は破壊力じゃなくキューブ化による攻撃だからシールドに強度は必要ないんじゃないか、物理的に遮断しちゃえば貫通とかしなそうだし
修の攻撃はなんの意味があるんだろう
よしっ!(これで人型撃破アシストのポイントゲットだぜ) って事ではないとは思うが
624:2014/09/29(月) 09:47:57.56 ID:
つまりクリボーが弱くてもアルティメットバーストが当たったら誘爆するからそこで止まるみたいな
626:2014/09/29(月) 10:04:59.24 ID:
三輪さんに風刃とか宝の持ち腐れだろ…って思ってたけど分相応なのかもしれない
627:2014/09/29(月) 10:05:33.09 ID:
三輪カッコいいけどまた迅に翻弄されるピエロにならないといいな
628:2014/09/29(月) 10:07:58.80 ID:
三輪と戦闘中のハイレイン、修を捕捉したミラ、ユーマを余裕で足止め中のヴィザ翁、
それらと比べると迅に遊ばれまくり中のヒュースが哀れで仕方ないな。
死んだエネドラさんですら見せ場山盛りだったのに。
ヒュースの見せ場ってレイジさんに殴られたところと「見捨てられる」の
あたりだけだしなあ。

…ランバネインはウズウズしながら高みの見物か。
19ec8784.jpg
629:2014/09/29(月) 10:09:00.24 ID:
三輪さん強いじゃないか、相性がいいってのもあるんだろうけど
しかしこれ、ユーマが微妙にやばい気がしてきた
修の運命変えられてその分ユーマにしわ寄せくるパターンじゃないだろうな
631:2014/09/29(月) 10:14:31.35 ID:
>>629
そこは迅さんの予知にユーマの危険な未来が出てきてないであろうことから
大丈夫だと思いたい。
630:2014/09/29(月) 10:12:38.29 ID:
鉛弾を使いこなせる「上級者」の三輪と、ランバネインに止めを刺した米屋と、
狙撃手No2の奈良坂がいながら三輪隊はA級7位に甘んじてるってことは、
A級上位隊って本当にバケモノぞろいなんだな。
太刀川とか出水を見てれば確かにそうなんだけど。

冬島隊、草壁隊のチームとしての戦闘も早くみてみたい。
522cccc8.jpg