a82bf7cb.jpg
787:2014/09/29(月) 20:07:33.89 ID:
今のところ回収されてないのは
ヒュース見捨てられる
アフトの事情
コナミ
三輪の救援
鳥丸のなんかした
修のやっておくことがある
あとなんかあったっけ?
790:2014/09/29(月) 20:11:35.03 ID:
>>787
船内で待機中のランバさん
風刃の所有者
トリオン兵退治にいった小南
未登場の実力者達の扱い

とか
800:2014/09/29(月) 20:43:56.92 ID:
>>790
ランバさんは普通にもう出番終わりだと思いこんでたが、
トリオン体が消滅してないからやろうと思えばもう一戦できるのかな
803:2014/09/29(月) 20:47:03.61 ID:
>>800
米屋の槍が完全にトリオン供給体のある胸の真ん中を貫いてるしトリオン体はぶっ壊れてない?
ミラに回収された時のマントなしの体は本体だと思う
ベイルアウトした風間と同様に再構築にかかる時間がどうなるか
791:2014/09/29(月) 20:15:49.41 ID:
>>787
屋上の対ラービット戦もだな
788:2014/09/29(月) 20:09:30.55 ID:
全武装
789:2014/09/29(月) 20:10:41.02 ID:
林藤さんの行方
792:2014/09/29(月) 20:21:32.75 ID:
三輪って銃型トリガーをハンドガンにしているから
アタッカー寄りのオールラウンダーだというのを改めて実感したわ

今までの戦いを見た感じだと銃型トリガーの使用率が多かったから
そっち重視なのかと思ったけど今回見せた戦い方が本当のスタイルなんだろうね

というかガイストなしにハイレインに切りかかれるとか烏丸の立場が…
蜂ガード使って弧月を削れよと思ったのは俺だけじゃないはず
794:2014/09/29(月) 20:24:43.05 ID:
>>792
蜂ガードは三輪さんきちんと対策してるよ
隙間ないところへの突きと低姿勢でマント覗いての攻撃しかしてない
801:2014/09/29(月) 20:45:08.22 ID:
>>794
それも三輪がガイスト烏丸ほどではないにせよ
スピードタイプのアタッカーだと判明したからこそできる芸当だよね

当初はハイレイン相手にアタッカーは相性が悪いと思っていたけど
烏丸のスピードに反応しきれていなかったのがわかってきたから
あとはどうやって攻撃を直撃させることができるのかが問題だったんだよな

結果論になってしまうけど三輪は総じてアフトのトリガー使いとは相性が悪くなかったことになる
むしろヒュースあたりが意外と苦戦することになっていたような気がする
795:2014/09/29(月) 20:36:58.00 ID:
>>792
アフトの黒トリは初見殺しだから仕方ないんだよー
でもとりまるのおかげで三輪さん対策立てられたんだから
十分成果あげてんだよ!
もさもさしたイケメン褒めてやれよ~
797:2014/09/29(月) 20:38:06.70 ID:
>>792
むしろガイストで斬り込んで蜂ガードの情報取ったことがとりまるの手柄だと思うよ
ボーダー側はよく情報を取り伝えることで後続の有利を作ってる
2a2ec0a2.jpg
793:2014/09/29(月) 20:22:56.85 ID:
三輪普通に強かったんだな
796:2014/09/29(月) 20:37:43.17 ID:
林道さんは戦闘体で出穂ちゃんの頭の上に居たろ
798:2014/09/29(月) 20:39:36.59 ID:
なんでシールドの話題で誰もランバネイン戦の連携シールド挙げないんだよ…(´・ω・`)
804:2014/09/29(月) 20:47:51.93 ID:
>>798
ランバ戦のシールドはむしろランバのピンポイント防御×3の方が変態じみてた
狙撃を三発同時に防ぐってどう考えても兄者より強い