81:2014/10/01(水) 02:33:43.91 ID:
嵐山に風刃持たせても大して活躍も見込めなさそうというのが本音
風間が第一候補なのは風刃適合者で個人総合ランク一番上いうのもありそうだし
82:2014/10/01(水) 02:56:25.83 ID:
でも風刃になると自動的にS級行きなんだよな
そう考えると侵攻が来たしA級隊のチームワーク的な意味で取り上げた可能性も

眠くて何書いてるか分からん察してくれ
84:2014/10/01(水) 05:30:03.00 ID:
分かったわ
ここからはある程度ボーダー側の戦力と設備を削ってアフトは退散する
で9日後最終日にヴィザが単騎で侵攻してくる未来が見えた
88:2014/10/01(水) 07:03:02.35 ID:
今回の大侵攻でC級隊員にどれだけの被害がでるんだろう。
ミラが最初の内、フリーだったから一定量回収されててもおかしくないと思うんだが。
91:2014/10/01(水) 09:06:36.05 ID:
>>88
隊員の被害次第で今後の入隊人数にも影響出そう
94:2014/10/01(水) 09:14:17.76 ID:
>>91
入隊人数どころか三門市の存続すら・・・
99:2014/10/01(水) 10:52:34.31 ID:
>>94
三門市は形だけのものとなり、無人の建物群の中
ボーダー本部だけが稼働している・・・

なんだ、現状の警戒地区が拡大するだけか。
(人間的には、大事だけど)
89:2014/10/01(水) 08:27:46.33 ID:
今更気づいたけどレプリカ先生の本体がいないときは黒トリガー遊真は左腕の触角がないんだな
まあいまの遊真は左腕が肘から無いけど
2ec638c1.jpg
90:2014/10/01(水) 08:36:33.00 ID:
三輪隊と戦ったときもレプリカ本体が遊真から離れてたって皆言うけど、今回はヴィザ翁に腕を斬られて強制的に分離させられたから前とは違う状況かも
95:2014/10/01(水) 09:29:11.07 ID:
>>90
重要なのはレプリカじゃなく左腕なのかね
左腕にチビレプリカさえいればいいとかそういう
92:2014/10/01(水) 09:13:03.68 ID:
そういや2巻でレプリカ先生が三輪隊スナイパー組を対処しようとしてたけど
口からトリオン兵でも呼び出したりするつもりだったんかな?

ちなみにその時レプリカは迅や奈良坂達と再登場したので遊真から離れていたのは確定だけど
今回は三輪隊のときと違って別の場所で別の相手と対峙していたから
サポート出来ないのは仕方ないのかも