8f03ab95.jpg
159
:2014/10/01(水) 21:57:53.70 ID:
ゴールドトリガー
ホワイトトリガー
元初期ボーダー隊員
近界のはみ出し者

映画のネタには困らないな
162:2014/10/01(水) 22:11:20.23 ID:
>>159
イエローとかピンクとか
163:2014/10/01(水) 22:28:55.07 ID:
どっかの国から三門に落ちてきちゃって城戸派から匿いつつ無事に返してあげる系お話
オリキャラが出る
167:2014/10/01(水) 22:56:02.91 ID:
>>163
ちょっとかわいい女の子近界民で
オサムかユーマとほんのり甘酸っぱい初恋模様とせつないお別れとかあるんですね
164:2014/10/01(水) 22:38:57.61 ID:
トリオン兵に捕獲されて近界に連れ去られたオリキャラが奴隷のような扱いから成り上がってく物語

観たい
181:2014/10/01(水) 23:47:03.43 ID:
>>164
その主人公の父親は「ぬわーーーー!」って叫んだ後に絶命してそうだな
70748b7a.jpg
168:2014/10/01(水) 22:59:03.07 ID:
ワートリはアニオリでやれそうな設定が現時点でも揃っているからなぁ
ぶっちゃけ遊星国家とかはまだマシな部類だと思う

一番やってほしくないというかやるなと断言できるのはオリキャラの登場
ただでさえ原作でもキャラが多すぎなんじゃね?と言われている面があるのに
これ以上ややこしくさせてどーすんのと
174:2014/10/01(水) 23:03:00.30 ID:
>>168
オリキャラとか時系列変えれば余裕のよっちゃんだろ、後で原作に加入させることすら可能
169:2014/10/01(水) 22:59:12.39 ID:
「ズッ友だょ…!!」展開
170:2014/10/01(水) 23:00:17.63 ID:
本編では描けなかったメノエイデス遠征編
風間さんの心境変化が描かれます
171:2014/10/01(水) 23:05:50.25 ID:
そうだよ風間さん。あの人の兄貴もなかなかに謎だよな。
風間さん林藤さんから下の名前で呼び捨てにされてるし、風間さん(の兄貴?)って玉狛とどんな関係あんだよホント
175:2014/10/01(水) 23:05:38.17 ID:
わざわざ広報用にデザインした桜子のいるB級18位海老名隊なんかは先にアニメで出てきてあとから原作でも追加の可能性ある
作者のことだからあれ絶対に桜子以外も隊員デザインしてあると思うな
177:2014/10/01(水) 23:09:19.52 ID:
早い段階でアニメ化してしまった時点でアニメオリキャラは正直もう覚悟した方がいいレベル
何より世界観とか設定的に入れやすいもの
逆輸入もあると思うし
178:2014/10/01(水) 23:11:52.97 ID:
オリジナル展開は作者の考えた物だけやるって話じゃなかったか