3bf4545a.jpg
284:2014/10/02(木) 23:53:51.68 ID:
ところで三輪キックの理由はまだ説明されてないよね?
あのキックから今回の修アステロイド大作戦(?)に
つながってたりすると熱いんだがな…
286:2014/10/03(金) 00:16:51.31 ID:
>>284
修「キック‥‥縋るな‥‥ネイバー殺す‥‥!?そうかわかったぞ!!」

コナン並みの無茶ぶりじゃねーか
287:2014/10/03(金) 00:21:43.39 ID:
三輪キックって見ると
\デデーン/ 修~三輪キック~を連想する
288:2014/10/03(金) 00:25:12.54 ID:
海外版ジャンプでも連載されてるんだっけ
三輪キックにf●●k!!とか言ってるのかなぁ
290:2014/10/03(金) 00:44:07.68 ID:
理由もなにもただの「他人に縋るな」の過剰アピールじゃね?
ご丁寧に過去回想まで入れてるんだからそれ以上のなにかとかないと思うんだけど
291:2014/10/03(金) 01:10:35.01 ID:
ここで出てた、蹴られた後修が何かに気づいた?ってのが気になっててさ
修「三輪先輩に蹴られた時道に転がってる他のキューブを見て
アステロイド偽装を思いついたんです
ありがとうございます!」
三輪「眼鏡憎し!」
みたいな展開は…まあなさそうだけど
三輪キックの師匠は沢村さん説を提唱しとくわ
295:2014/10/03(金) 01:46:54.36 ID:
>>291
それは三輪キックの理由は?じゃなくて三輪キックによって何かが変わったかも?に対する予想だな
その予想も無いと思うけど否定はしない
ただやっぱり三輪さんがキックした理由は「他人に縋るな」以外の何ものでもないと思うわ
292:2014/10/03(金) 01:31:57.11 ID:
単に吃驚しただけでは…
293:2014/10/03(金) 01:37:27.68 ID:
ヒュースがエリートと聞いてなんで見捨てられるのかますます分かんなくなったな
294:2014/10/03(金) 01:43:28.91 ID:
ハイレイン「イケメンは死ね」
296:2014/10/03(金) 01:47:20.59 ID:
隊長だって顔整ってる方じゃないですか…
297:2014/10/03(金) 01:48:40.06 ID:
ワートリはトリガーによる攻撃よりも腕とか蹴りといった打撃の方が印象強いな
1 3バカの一人にユーマがかました骨折キック
2 当真の頭をサクッと切断 キトラのスコーピオンキック
3 甘えも吹き飛ぶ三輪のシャアザクキック(訳:早く逃げろ)
4 セクハラ憎し!沢村怒りのローキック
c7a8160e.jpg
299:2014/10/03(金) 04:06:11.47 ID:
64話めっちゃ修正されてんな
300:2014/10/03(金) 05:03:14.96 ID:
三輪キックでMの道に目覚めたオサムのもっかい蹴って欲しいという遠回しのおねだりがあのアステロイド説
305:2014/10/03(金) 07:26:47.02 ID:
>>300
三輪さん「余計なことを…」ドコッ
修「ありがとうございます!!」

……小南先輩にやってもらいたいです。
301:2014/10/03(金) 05:16:24.86 ID:
修「今の僕には分からないけど、何か理由が、あるんですよね!」(目キラキラ)
三輪「イラッ」
309:2014/10/03(金) 09:40:52.42 ID:
>>301
修のことだからありそうだ