502:2014/10/04(土) 14:24:32.77 ID:
とっきーと奈良坂は3口の状態だと似すぎているからどっちかにキャラ付けでアクセサリー着けてやれよ
510:2014/10/04(土) 15:20:44.73 ID:
>>502
タケノコの里の眷属の本気見せてサターン星人みたいなルックスになれば当真からも舐められないハズ!>奈良坂
503:2014/10/04(土) 14:43:56.17 ID:
誰かこのスレで角のつき方が可哀そうなやつがいるとか言ってたよな
公式うつぶせ寝キャラになるなんて…
505:2014/10/04(土) 14:59:07.83 ID:
>>503
捕虜になったヒュースに普通のベッドをあてがったらヒュースに捕虜イジメだと思われたりw
んでヒュースはイジメに耐えるつもりで寝にくくても文句言わないw
506:2014/10/04(土) 15:01:03.47 ID:
枕をどうにか細工すれば仰向けでも寝られそうな気がするが
多少は寝心地の悪さは残るだろうけど
520:2014/10/04(土) 16:57:34.13 ID:
>>506
角が刺さらないようにカバー付けてビーズ枕とジェルベッド使えば寝られそう
カバー外れたら大惨事だけど
507:2014/10/04(土) 15:04:50.74 ID:
明日ワールドトリガーアニメ開始!!

テレ朝系で、

朝6時30分から放送開始だ!!!

見逃すなよ!!
df287294.jpg
511:2014/10/04(土) 15:22:58.81 ID:
>>507
そうだった!

今、録画予約した thx
508:2014/10/04(土) 15:10:35.39 ID:
ヒュースは網タイプのハンモックで寝ればいいだろ。
網目に角を通す感じで。

そしてミラの網タイツで寝て半殺しにされるヒュース。
509:2014/10/04(土) 15:15:19.47 ID:
公式サイトが新しくなってる!
512:2014/10/04(土) 15:26:44.32 ID:
これだけ巻数出てても未だ?のライトニング君が哀れ
513:2014/10/04(土) 15:32:09.66 ID:
>>512
この先も枠が作られる気がしない(槍)

槍以外の形態も使う人がいれば調整してもらえるんだろうか(曲刀)とか
519:2014/10/04(土) 16:54:05.79 ID:
>>512
吉良光彦さんがどうかしましたか?
515:2014/10/04(土) 16:20:30.79 ID:
そういえばポストカードつきだったか
517:2014/10/04(土) 16:48:41.76 ID:
ヒュースがうつ伏せでしか寝られないなら同じく後ろに角が向かってる兄者も厳しくないかな…?
518:2014/10/04(土) 16:51:52.79 ID:
細い枕を角で挟むようにすれば一応仰向けには寝られるな
高さの割に幅が無いから寝返りうったら顔面からベットに突っ込みそうだが
それか仰向けではないけど江戸時代の枕みたいなやつ使うとか
526:2014/10/04(土) 17:45:12.63 ID:
>>518
磯兵衛とコラボできるな
f93e934e.jpg
521:2014/10/04(土) 16:59:44.52 ID:
毎日うつ伏せで寝る俺なら角付けても良いってことだな
ミラさん俺の頭に角ブッ刺してください
522:2014/10/04(土) 17:05:28.37 ID:
多分先っぽが脳の表面あたりまで入ってて角の固定は頭蓋骨に対してやってるから下手に扱えん気がする
怖くて
523:2014/10/04(土) 17:14:51.60 ID:
角の根元の事リアルに想像すると怖いな
740cc5a3.jpg