525:2014/10/04(土) 17:41:50.97 ID:
地方なんで遅れて単行本買ったが
新しく判明した国近の情報がことごとくツボをついてきてヤバイ
527:2014/10/04(土) 17:48:23.20 ID:
生身の時にうっかり転んだりタンスとかに角ぶつけたらヤバくないか角付き
528:2014/10/04(土) 17:51:15.87 ID:
ヘルメットかぶれないからバイクに乗れないな
529:2014/10/04(土) 17:52:16.77 ID:
戸口に角を引っかけてキレるエネドラさんを見てほっほとか笑ってるヴィザ爺さんか
成長とともに伸びて邪魔になるケースもありそう
530:2014/10/04(土) 17:52:16.86 ID:
帽子もかぶれないな、ヒュースとか似合いそうなのに
532:2014/10/04(土) 17:56:55.47 ID:
8巻はなんで3巻と同じ白だったんだろ?
d09d1bc9.jpg
533:2014/10/04(土) 17:56:57.89 ID:
単なる嫌がらせなら、強い駒が弱い駒と遊んでる意味は無いんじゃないか
534:2014/10/04(土) 18:07:47.23 ID:
迅がヒュースを倒さないのは、倒したらまずい未来が見えるからじゃね?
例えばヒュース瞬殺→ミラ「ヒュースを瞬殺するとは‥‥私が相手しましょう」

みたいな
あとは単純に強いからか、ランバラービットの砲撃を防ぐエスクードすら壊すってことは、スコーピオンでも防ぐのも難しそう、今の迅は近距離戦でしか有効打を与えれないし
535:2014/10/04(土) 18:09:47.18 ID:
今の状況なら迅の方にミラが向かった方がよっぽどいいんじゃ…w
541:2014/10/04(土) 18:23:59.19 ID:
>>535
ミラ反則的な強さじゃん、とりあえず目に見える範囲ならどこでも移動できるだろ?
釘攻撃と反射とトリオン兵召喚とか一人で相手するにはキツすぎる
22091b9f.jpg
544:2014/10/04(土) 18:34:31.98 ID:
>>541
奈良坂が撃った弾丸の話だったら、正確には反射じゃなくゲート(入口+出口)を使った方向転換
あれ、どうせなら奈良坂達の背後に出口のゲート開けば良かったんじゃ?と思う

ミラって同時に何組もゲート開けるんだろうか?
1組が限界なら挟み打ちで狙撃すれば倒せそうな気がするが
545:2014/10/04(土) 18:36:18.77 ID:
>>544
屋上に移動する時に4つくらい開けてなかったか?
移動距離の制限か何かあるのか
563:2014/10/04(土) 21:01:01.16 ID:
>>544
ミラのゲートはマーカーがついた場所以外ではかなり大雑把な位置にしか出して無いように見える
本人の近くなら角度を調節して打ち返しの弾道を作れるけど
狙撃の距離の相手の背後をピンポイントで狙うだけの正確性は無いんじゃないかな?
537:2014/10/04(土) 18:15:45.16 ID:
ちかちゃんはさらわれて欲しくないな、この先も修と一緒に戦って欲しい
火力有りすぎるキャラはなんだかんだ理由付けて見せ場がないみたいな漫画はもやもやする
538:2014/10/04(土) 18:17:09.62 ID:
公式サイトでも8巻でも玉狛第二言われてるしさらわれないんじゃないかな