767:2014/10/05(日) 13:16:36.14 ID:
アニメ別に普通じゃん。このレベルでクソとか言っちゃうの?
黒子とかハイキューみたく大当たりする方が稀なわけで
言っちゃアレだがアニメ化したのが不思議なくらいの作品なんだし
775:2014/10/05(日) 13:25:23.76 ID:
>>767
たぶん深夜アニメに慣れ過ぎなんだよ
深夜アニメは円盤売らないといけないからスタッフに負担がかかろうとクオリティは上げてくる
その中でも作画のいいアニメを基準にして作画の良し悪しを判断する人が多い
772:2014/10/05(日) 13:23:32.36 ID:
アニメで作品初見の人もいるから、先の原作の話はネタバレスレで住み分けてるんじゃね。
777:2014/10/05(日) 13:29:33.48 ID:
初見の人たちの展開予想や反応を楽しむのもアニメスレの楽しみ方だよな
太刀川闇落ち説とか絶対出てくるはず
783:2014/10/05(日) 13:47:51.77 ID:
>>777
まあ、黒トリ争奪戦までは太刀川さんが残念キャラだとは微塵も思われてなかったしなあw
今じゃ完全に 戦闘以外は色々残念な子 扱いだけどwww
778:2014/10/05(日) 13:35:44.55 ID:
平家物語習ったの中3の頃だったわ
86dbb759.jpg
785:2014/10/05(日) 13:49:00.66 ID:
バトルシーンの作画のために日常シーンは枚数減るのかもね
会話が売りだからそれもいいんだけど、演出というかエフェクトをもっと入れて迫力を高めて欲しい
794:2014/10/05(日) 14:16:36.32 ID:
水沼先生って妙に人気あるよね
795:2014/10/05(日) 14:18:41.22 ID:
>>794
女教師ってだけでポイント5倍だからな
df9adb96.jpg
796:2014/10/05(日) 14:19:46.90 ID:
シールドモードを知らない修は情弱