2b3ef800.jpg
47:2014/10/06(月) 11:48:46.89 ID:
アニメ始まって他にも色々あって忙しいけど落としてのいけないってのはわかるけど
こんな状態でのせるくらいなら今回は休ませてやれよ
51:2014/10/06(月) 11:51:08.30 ID:
>>47
ほんとそれだよな。
 
手抜き載せて読者がどれだけ失望するか分かってないだろ。
休載ならまた休みか。残念だな~で終わるのに。
48:2014/10/06(月) 11:48:55.96 ID:
冨樫みたいなサボりと一緒にすんのはよくない。
ただ、もうちょい休んで描いてもよかったとはおもう
49:2014/10/06(月) 11:49:51.54 ID:
レプリカ先生は実は全部が本体
小機も本体だから三輪ちゃんの方でムクムク大きくなるよ
復活するよ

54:2014/10/06(月) 11:58:44.86 ID:
黒鳥でも倒せないラービットとはな
てか玉狛ラービットってヒュースラービット倒したんだな
62:2014/10/06(月) 12:27:21.67 ID:
来週、無言で引っ付くレプリカ先生を想像してしまう

レプリカ先生「……(ピタッ)」
汗「……(汗」
ミラ「……、悪あがきは好きじゃないので帰ります」

>>54
そこは言ってるとおりまさに相性なんだろうな
56:2014/10/06(月) 12:03:59.08 ID:
マーカーごと キューブとられて
やられた 連中目的果たして撤退
実は偽キューブ ざまぁって オチかね
57:2014/10/06(月) 12:11:28.66 ID:
>>56
それだと修が死ぬ最悪の未来がないんだよな
偽物だとばれてミラに拷問されるんじゃないか
170:2014/10/06(月) 16:21:55.68 ID:
>>57
ごほうび!
58:2014/10/06(月) 12:11:37.72 ID:
もしかしたらやられたレプリカもダミーかも知れない
61:2014/10/06(月) 12:25:02.92 ID:
下書き掲載も休載も最悪の未来じゃない
最悪の未来では、葦原が死ぬ
63:2014/10/06(月) 12:28:27.92 ID:
>>61
マジで死ぬかもしれないからやめろ
やめろ…
77:2014/10/06(月) 12:41:13.82 ID:
>>63
すまん


そういや、金の雛鳥を捕らえ次第艇で離脱ってことは
ヒュースさん置いてきぼりが益々濃厚な雰囲気だなwww
64:2014/10/06(月) 12:29:11.35 ID:
>>61
最悪の未来まで あと19867685940秒

とかならまあ
dec9fd84.jpg