67:2014/10/06(月) 12:32:53.63 ID:
ミラはトリオン出し惜しみしてないでぶっ飛ばすべきだと思うけどなあ
と思ったけど、最後にみんな回収しないといけないからトリオン残しとく必要あるんだな
どんだけトリオン使ったりするのか分からないから皆余裕があるようにしか見えないのが残念
まあ下手に数値化されて、トリオン足りない大ピンチ!→心の力で回復しましたみたいなのされるよりかは全然良いけど
68:2014/10/06(月) 12:34:07.79 ID:
>>前スレ958
ドアノブが停止しただけでトラウマ発動する三輪は嫌だなw
やはりそこは隊員の命の危機とかで発動してほしいところ
でも少しくらい何か感じてくれたら面白いな

しかしこれで、遊真の黒トリガーの能力がどこからどこまでなのかがハッキリするか?
印=レプリカ先生の能力が濃厚かね
仮にそうなら、遊真の黒トリガー能力は仮の身体オンリーか
70:2014/10/06(月) 12:36:04.33 ID:
分身豆粒はかろうじて残るのか否かだな
20c84c63.jpg
71:2014/10/06(月) 12:36:58.49 ID:
下書きとかどうでも良いんだよ、レプリカ先生が真っ二つやんか!
2116eac8.jpg

72:2014/10/06(月) 12:38:11.95 ID:
ミラの黒トリは攻撃特化じゃない分多分装甲硬いは苦手なんだろ
73:2014/10/06(月) 12:38:30.68 ID:
レプ(右)
リカ(左)
75:2014/10/06(月) 12:40:45.80 ID:
プチレプリカ「ユウマ、本体が破壊された これまでのようだ ユーゴから託された想いは果たせなかったが、後事はオサムに伝えてある
 サヨナラだ」
78:2014/10/06(月) 12:41:37.10 ID:
なんかページ数の制約でもあるのか?
あんなの載せるなら休載にして来週二話掲載やれば良いじゃん
82:2014/10/06(月) 12:49:04.67 ID:
>>78
あるに決まってんだろw
台割とかでぐぐるといいぞ

ざっくり言うと、先に何をどこに何ページ載せるかが決まってて、原稿が後から入る形
代原の場合は同じページ数でそっくり内容だけ入れ替わってる訳
詳しいスケジュールは知らんけど、今週の原稿入稿する段階なら次週の台割なんてとっくに決まってそう
80:2014/10/06(月) 12:45:04.46 ID:
ヒュース置いてく気満々だな
4ec38cba.jpg