216886f3.jpg
289:2014/10/06(月) 19:34:01.74 ID:
レプ/リカしたのはレプリカさんがもうチートすぎて来てるからかね…
今後はユーマもノーマルトリガーで行くよと
290:2014/10/06(月) 19:36:23.95 ID:
レプ/リカ、レプ/リカ、レプ/リカ
 
レ/プリカだろうが!
291:2014/10/06(月) 19:37:30.82 ID:
ミラちゃん窓開けっぱで遠征艇内部が丸見えなんですが
あそこにどばどば撃ちこまれたら帰還手段失って終了な気がする
a894c853.jpg
298:2014/10/06(月) 19:48:35.16 ID:
>>291
出水クラスがもうひとり居ればなぁ
もうそれくらいで戦況がひっくり返るんだよね

窓越しに遠征艇にトマホークぶち込んでもいいし三輪の援護してもいい
936019b9.jpg

302:2014/10/06(月) 20:02:23.21 ID:
>>298
そこに突っ込むとシューターやらガンナーのトップランカーは何をしているんだという話になる
307:2014/10/06(月) 20:13:12.81 ID:
>>298
その窓の前にどうやって送るかが問題だろ。
単純に戦力だけで言えば、嵐山隊だっているし天羽だっている。
でもミラみたいな能力持ちがいないからそんな都合よく必要な場所に必要な戦力を送り込めない。
292:2014/10/06(月) 19:38:46.59 ID:
そのまま小窓で反射だと思う
294:2014/10/06(月) 19:42:35.22 ID:
たぶん、レプリカ先生は豆レプリカ先生にトリオン注ぎ込めば復活するよ
ダークシュナイダーみたいに
296:2014/10/06(月) 19:46:04.51 ID:
ヴィザ翁は有利な相手には油断せず、不利な相手には知恵と経験で
勝ってきたんだろうな
勝った奴が強い理論は小物が言いそうなセリフだけど
301:2014/10/06(月) 20:00:48.84 ID:
ナルトとハンタが終わり
ワンピナルトハンタ三強時代が終わって
富樫の後継者として名乗りを上げたか
正直富樫にはまだまだ届かないと思うんだけど思い切ったな
303:2014/10/06(月) 20:07:24.37 ID:
デジタル作画だとこういう風に進めるのかーとけっこう参考になった
イヤミじゃなくて
308:2014/10/06(月) 20:13:26.34 ID:
>>303
デジタル作画はアナログにはないレイヤーという概念があるからなぁ
修正のリスクが大幅に減るというのはありがたいんだよね

アナログだとインクのボタ落ちとか程度によっては描き直すレベルだけど
デジタルだとその心配すらしなくてもいい
他にもアナログでは分単位の時間がかかる作業を秒単位でこなすツールもある
310:2014/10/06(月) 20:20:39.36 ID:
>>308
つ[HDDクラッシュ][恐怖の電源OFF]

デジタル移行したばっかりの漫画家がよくやるそうだ
306:2014/10/06(月) 20:10:14.88 ID:
今週下書きレベルだったからヤバイかもと思ったけど
来週も普通に掲載されるんだな
先生大丈夫なの?
無理しないで休んだほうがいいと思うけど、大規模侵攻編が終わるまでは無理なのかな
f447769e.jpg
313:2014/10/06(月) 20:40:14.41 ID:
別に絵が未完成だったのはいいけど、展開が一辺倒なのが微妙だったんだが

これで勝てる→無理でした しかこの作者にはパターンがないのかな
314:2014/10/06(月) 20:43:07.66 ID:
作画はさておき、修はかなり絶望的な状況だな
死亡未来に片足突っ込んだ感じがする
315:2014/10/06(月) 20:43:57.61 ID:
ここまでユーマの新しい印についての話題なしか
これはまだ新しい印が出てくるぞ
剣とか速とか出そう
1218fcd5.jpg
316:2014/10/06(月) 20:46:02.84 ID:
剣印があるならもうどっかで使ってる気がするんだよね
近距離が強印パンチ頼りだから剣はないかもかも
317:2014/10/06(月) 20:49:52.85 ID:
>>316
剣の扱いはA級並みだし、ありそうなんだけどな
まさか10歳の時ですでにA級の実力があったのか?
318:2014/10/06(月) 20:49:55.40 ID:
スコーピオンとか弧月とかはレプリカ先生がすっかり解析してる物だと思ってたわ
319:2014/10/06(月) 20:52:15.44 ID:
迅さんが命賭けて助けちゃうのが目に見えるようだ
64f4b6e5.jpg