478:2014/10/07(火) 00:41:35.52 ID:
ネイバーってベイルアウトついてなくてよかったな三輪
ついてたら殺せないもんな
487:2014/10/07(火) 00:48:51.55 ID:
これでマジでレプリカ先生死んでたらおまえら土下座な
488:2014/10/07(火) 00:50:47.76 ID:
渾身の悪口を言った後に死なれたら三輪さんがトラウマになっちゃうからレプリカ先生は無事だよ!
b7b2db1b.jpg
491:2014/10/07(火) 01:06:44.93 ID:
天羽て子が全て片付けられる能力者じゃないの

492:2014/10/07(火) 01:09:40.88 ID:
侵攻を受けてる三門市は確か真冬だったよな
本部の入り口にミラが船と繋がるゲートを開けるのはいいとして 
開けっ放しだと突き刺さるような冷風が入ってくるから生身のランバネインには厳しすぎやしませんかね・・・
9f3e4656.jpg
494:2014/10/07(火) 01:13:08.85 ID:
>>492
寒そうだな
薄着だったしな
まああの人なら筋肉を燃やせそうな感じがするし多分大丈夫だろう
ガクブルしてたらおもしろいけど
503:2014/10/07(火) 01:36:53.33 ID:
そろそろランバが暇になってカップ麺食べてそう
506:2014/10/07(火) 01:47:46.24 ID:
本部の入り口に開いたゲートからこっそり抜け出したランバさんが
近くの空き家からこっそり食料を拝借していくんですね 
507:2014/10/07(火) 01:49:04.96 ID:
>>506
賞味期限きれてそうだな
524:2014/10/07(火) 03:11:11.32 ID:
>>506
あれだけ道路や壁がきれいに保たれてるんだし、最低限の衛生管理として傷む食材や残った下水の処理なんかはしてるんじゃないかな
今まで見てきた感じ、放り出したゲーム機や引っかけたままのコンビニ袋なんかは置き去りだが
食べ残しの食卓とか腐ったミカン箱みたいなものは1回もかかれてないし
508:2014/10/07(火) 01:52:10.16 ID:
そしてそれに当たって空き家でゲリゲリしてるうちに置いてかれるんですね

ハイレイン「あれ?ランバネインがいない」
510:2014/10/07(火) 01:55:12.05 ID:
よく考えたら、自分らの命綱である遠征艇への入り口を敵の本部真正面に解放中ってすげえなw
ラービットも使い切ってるし、シャツ1枚のランバしか残ってねーんだぞ。

ランバ「正直寒い。スキマ風ってレベルじゃねーぞ。小窓で行けやBBA」
ミラ「ピキッ」
迅「おっ、また未来が動いたな。……でも俺らにはあんま関係なかった」
512:2014/10/07(火) 02:03:21.83 ID:
修の往生際の悪さに怒りを露わにして殺しにかかるミラたんを見てみたいぞ
e9765e98.jpg