699:2014/10/07(火) 22:45:20.09 ID:
トリガー使い同士だと戦闘体解除すれば勝ちだし殺す必要ないよね
それなりにトリオン能力あるんだし捕虜にした方が有益
700:2014/10/07(火) 22:45:30.41 ID:
俺の中ではユーマを半殺しにした黒鳥使いを退けたのはユーゴ説が熱いから、ユーゴはじっくり下調べしたらヴィザ翁と善戦ぐらいはしてくれそう
705:2014/10/07(火) 23:39:45.03 ID:
最強キャラなのに絶望感を全く感じさせない漫画だな
707:2014/10/07(火) 23:42:51.96 ID:
>>705
だって全力出してないし

709:2014/10/07(火) 23:52:20.48 ID:
最強キャラといや本部長は遠征編で名誉挽回頼む
チームとして勝ったのかもしれないが、やはり一騎当千の活躍が見たい
710:2014/10/08(水) 00:01:01.40 ID:
黒トリ争奪戦で貧乏くじ引いた人たちは皆なにかしら活躍の機会が与えられてるし、生きてさえいればそのうち名誉挽回のチャンスはあると思う
712:2014/10/08(水) 00:12:34.30 ID:
エネドラって何気にいい仕事してね?
通信室襲ったから本部の人間が修スルーなわけだし
714:2014/10/08(水) 00:16:33.65 ID:
>>712
エネドラの動きが厄介だったのは迅さんのお墨付きだからね
713:2014/10/08(水) 00:16:29.38 ID:
迅さんも厄介なことになったと言ってたしだいぶ悪い方にふぅふぅできたと思うよ>エネドラ
715:2014/10/08(水) 00:19:24.00 ID:
避難完了してた区画に侵入してたら何もせずに死んでたわけで
何も考えてないリスキーすぎる行動ではある
結果かなり良い仕事したが
716:2014/10/08(水) 00:48:44.35 ID:
レプリカはトリオン体なのでは?
やられてもベイルアウトみたいな仕様で
トリオンが回復すればまた指輪から出てくるでしょ、

因みに俺的予想ではアフトクラトルと仲間になるんじゃないかと思ってたりする。
723:2014/10/08(水) 01:03:05.01 ID:
>>716
レプリカはトリオン兵
739:2014/10/08(水) 04:51:41.14 ID:
>>716
レプリカはあとで復活というか死んでないのは誰もが周知のうえで
ただあの場でオサムのサポートが一時的にできなくなって大ピンチに
なったのが問題なんじゃないの?
718:2014/10/08(水) 00:50:57.79 ID:
虎さんが最強なのはあくまでボーダーのノーマルトリガーという枠の範囲の中であって
最強は別格の黒トリ勢にいるのは確定だしそもそもアフトの高性能トリガーに勝てるかすらわからないんだよなぁ
722:2014/10/08(水) 00:56:08.85 ID:
>>718
それで初陣で負けるならじゃあ最強なんて設定いらないよ!
最強なら最強らしい活躍が俺は見たいんだよ!
無能力者の強キャラってのはかなり燃える設定なのさ頼むよ
732:2014/10/08(水) 02:07:27.89 ID:
>>718
つまり忍田さんは、ノーマル戦極ドライバー最強のシャマランのオッサンと同じポジションと言うことか…
738:2014/10/08(水) 04:07:00.61 ID:
>>732
リアル戦場経験がありそうで困る
e167bc51.jpg
719:2014/10/08(水) 00:52:00.03 ID:
まあ命かけてまでふぅふぅしたわけだしね
エネドラさんの功労は報われてるよ

それはそうと迅はそろそろヒュースくんやっつけちゃっていいんじゃないだろうか
ミラが回収に向かえば修は基地に入れるし、回収にこないなら迅がフリーになってどこかに助太刀に行ける
いや、後者の場合生身のヒュースどうすんだって話があるのと、そもそも神視点の読者だから情報持ってるわけでこう思うだけなんだけどな
ただヒュースは分岐点に絡んできそうで仕方がない
721:2014/10/08(水) 00:56:05.71 ID:
>>719
今はヒュースが勝てる気で向かってきてくれてるけどヒュースが全力で逃げ出したらどーすんだ
分岐点過ぎるまでは生かさず殺さず足止めするだろうよ
720:2014/10/08(水) 00:54:47.02 ID:
迅が見捨てられるとか何とか言ってたし一応ヒュースも関わるんじゃね>分岐点