5dd22574.png
896:2014/10/09(木) 05:25:06.60 ID:
ヒュース殿にリクライニングとか勧めたら
貴様!!ふざけたことを…
って言われんのかな
901:2014/10/09(木) 06:09:58.41 ID:
>>896
リクライニングw
角付きは兵器扱いで映画「レオン」の主人公みたいに
椅子に座って寝ます、彼らには安眠は与えられません
みたいな切ない設定だったらどうしよ
897:2014/10/09(木) 05:32:16.24 ID:
角付はふかふかの帽子被ったらいいんじゃないかな
899:2014/10/09(木) 05:43:18.15 ID:
UMA、ヴィザに勝っちゃったのかよwwww
これで残りはハイレインとミラだけかー

902:2014/10/09(木) 06:21:50.75 ID:
軍人は硬い石の枕で寝るのが普通だから
柔らかいベッドだと不安になるってキャプテンアメリカでも言ってたな
903:2014/10/09(木) 06:48:34.47 ID:
ヒュース「まえはいしのゆかでしたので」
905:2014/10/09(木) 07:16:12.68 ID:
>>903
サラッと言うあたりに余計グッとくるんだよなぁあのシーン

弾バカ槍バカのピンチに弾雨からのランバネイン応援展開まだかなぁ
912:2014/10/09(木) 09:09:01.24 ID:
>>903
ヒュースがボーダーに捕まって、ダンボールの寝床用意されるところを想像したら笑えたww
930:2014/10/09(木) 10:35:37.05 ID:
>>912
そして角が当たる部分に穴が開けてあって少し感動するヒュース
「 貴様!!ふざけたことを… 」
990:2014/10/09(木) 18:24:11.79 ID:
>>912
犬って字が豚になってんのか
作ってくれるのは誰よw
1011:2014/10/09(木) 22:23:20.11 ID:
>>990
陽太郎が
そして豚と書かれたダンボール寝床の隣には雷神丸の寝床(ちゃんとペット用ヒーター付のいいやつ)
906:2014/10/09(木) 07:59:07.75 ID:
毎週ジャンプで楽しみにしてるのに、この数レスの間でハイレインとランバネインを目にして今、ハイレインをランバネインだと思ってて本物のランバネインさんの存在を忘れていたのに気づいた

コミックス買うしかないのか…
916:2014/10/09(木) 09:49:22.61 ID:
>>906
コミックスは買った方がいいぞ。カバー裏にキャラの情報があってな。
主人公はもちろん
諏訪隊・来馬隊・茶野隊・東さん・荒船さんみたいなB級まで
ちゃんと裏設定やメタ設定を載せてくれる。思ったよりも情報量多い。
907:2014/10/09(木) 08:19:20.21 ID:
翁が勝つと修のとこへ行き、修ゲームオーバー
ユーマが勝つと最強のトリガー使い撃破してしまい、今後の戦闘に面白味がなくなる


これ考えると、ユーマと翁の相討ちで戦闘終了が一番いいのかな?
嵐山隊参戦でユーマ達勝利の方がよかっただろうに
9bc39670.jpg