917:2014/10/09(木) 09:47:29.17 ID:
豆粒推し
レプリカ先生がツンなの珍しいし
939:2014/10/09(木) 13:03:41.96 ID:
>>917
まあ三輪さんは遊真にいきなり発砲した挙句修まで蹴り飛ばす人ですから…
しかしここで三輪さんがやられてハイレインにこっちに来られても困るし
修の為なんだからね!というツンデレみたいなもんかww
そして俺も豆粒に一票
940:2014/10/09(木) 13:11:10.54 ID:
>>939
そうそう、遊真を狙って来たことや修を蹴ったの怒ってんのかなと思ったw
保護者だからな
926:2014/10/09(木) 10:15:09.11 ID:
おじいちゃんキャラ好きだから大規模侵攻が終わっても出番あると嬉しいな

947:2014/10/09(木) 13:28:35.08 ID:
豆粒って例えだけならなんともないんだが
あの場面で「兵器が」とか「人形が」とかじゃなく「豆粒が」ってのがたまらん
949:2014/10/09(木) 13:34:18.63 ID:
fb418a4d.jpg
951:2014/10/09(木) 13:53:10.60 ID:
>>949
どうでもいいどころかロクでもない豆知識だなww
973:2014/10/09(木) 14:52:35.98 ID:
>>949
矛盾と見せかけて矛盾してないwwww
952:2014/10/09(木) 14:00:19.18 ID:
レプリカって指輪から出てきてない?
自立型トリオン兵とかなんとか説明あるけど

にゅいーーんてユーマの左手から出てきてる様な
955:2014/10/09(木) 14:14:03.47 ID:
>>952
餅みたいだな
957:2014/10/09(木) 14:26:42.72 ID:
>>952
指輪と同化したり
ユーマの戦闘体と同化したり
パックマンみたいなの伸ばしたり
分裂したりとレプリカ先生流動的すぎやしませんか
960:2014/10/09(木) 14:29:29.98 ID:
>>957
泥の王様の親戚かなんかなのだろう
ddd02303.jpg