11:2014/10/23(木) 11:02:54.78 ID:
レプリカ先生は先生を作ったトロポイの技術者の人格をコピーしたもので
遊真をユーゴさんに託した実の父っていうの思いついた
女性では無い気がする
13:2014/10/23(木) 11:37:29.22 ID:
>>11
でもユーゴが作ったってレプリカ先生言ってなかったっけ?
16:2014/10/23(木) 11:50:11.05 ID:
>>13
共同開発だったとかそんな感じで

それぞれ印使えるのが便利すぎだよな豆粒
連絡もとれるし離れた場所の状況を先生が全部把握出来てるのもすごい
15:2014/10/23(木) 11:43:53.35 ID:
レプリカ先生に誰かしらの人格を移し変えてるとか?
そもそも今回の作戦レプリカがいなかったらだいぶヤバかったよな
豆粒モードが便利すぎる
 

17:2014/10/23(木) 12:10:51.10 ID:
アフト勢壊滅してるけどどうやって帰るの
18:2014/10/23(木) 12:16:48.10 ID:
>>17
自動操縦機能があればランバさんでも何とかできそう

しかしヒュースはもう置いてきぼり決定として、ヴィザ翁はどうなってしまうのだ
26:2014/10/23(木) 12:38:35.90 ID:
>>17
基地入口前のゲートが開きっぱなしなのはハイレインとミラがとんずらするためのフラグの可能性有りかと
おじいちゃんはマーカー持ってるからラッドにゲート開かせるか遠征艇で直接回収できるかも
ヒュースは諦めろ
19:2014/10/23(木) 12:18:38.58 ID:
関節を外して耳の横の小窓からなんとか
40:2014/10/23(木) 13:26:33.05 ID:
>>19
一瞬「それもアリか」と思ったがあの小窓では頭はどうするのかと
46:2014/10/23(木) 13:36:56.01 ID:
>>40
残ったトリオンを振り絞ってトリオン体になり
首だけ小窓の外に残した状態で首を刎ねれば体は見事遠征艇へ
21:2014/10/23(木) 12:23:13.20 ID:
もしヴィザ翁が残ってしまったら死人が出るレベルの面倒なことになる気しかしないんで
何とかしてお帰り頂きたいところ
e50090bf.jpg
27:2014/10/23(木) 12:40:08.89 ID:
>>21
お爺ちゃんは無駄な殺生はしないと思う
29:2014/10/23(木) 12:44:26.31 ID:
>>27
おじいちゃんが黙ってても本国が黙ってない可能性
33:2014/10/23(木) 12:57:14.60 ID:
>>27
無駄な殺生するタイプとは思わないが
さすがに大人しく捕まったり殺されたりはしてくれないだろう
星の杖のみ帰還ルートなら生身で逃げ延びて後日正隊員からトリガー強奪とか
それで責められる遊真とか想像してしまう
22:2014/10/23(木) 12:27:23.32 ID:
帰らないかもしれないな
ハイレインミラ撃破されてヴィザランバ投降、ヒュースはぼんち揚げまみれにされて捕縛みたいな

一悶着あるもユーゴの名前出した途端アフト側もユーゴに恩義があるの判明してボーダーに協力
ランバはA級戦闘狂達とドンパチたのしんでヒュースは暴れるので牢屋で三輪さんとくっころプレイ、ヴィザはチカと縁側でお茶を飲んでミラは俺と結婚してハイレインは動物園のバイトを始めてハッピーエンドだな