51:2014/10/23(木) 15:01:11.42 ID:
ヴィザ翁、柔かく微笑んで避難民の中に消えて行ったりすると困るな
トリガー使わなくても日本語堪能、コミュ能力高く、生活力アリだったりして
ホンの一日程度でトリオン体が修復して戦えるようになるんだろうし
懲りないチンピラがヴィザ翁に当たり屋するのはちょっと見たい

レプリカはあれだけ知能もあって情もあるなら
人格モデルなんかなくても、幼い頃からお目付け役を務めてきた遊真に情が移るかも
育ての親だよね
52:2014/10/23(木) 15:17:53.33 ID:
>>51
避難民に紛れて行動中紆余曲折あって蓮野辺に到着、それから更に何だかんだあって最終的に日野家の居候になる未来が見えた>ヴィザ翁
53:2014/10/23(木) 15:22:44.09 ID:
何故だろう紳士と波長が合ってるヴィザ翁が想像できた
54:2014/10/23(木) 15:26:06.13 ID:
チェス強そう

56:2014/10/23(木) 15:44:45.85 ID:
>>54
爺くさい格好して、たぬきさんと将棋をさしてるイメージをしてしまった
55:2014/10/23(木) 15:37:12.88 ID:
アニメでとりまる呼びは分からなくなるからやめて欲しい
57:2014/10/23(木) 15:45:31.41 ID:
紳士来い!と思ったけど、出ないだろうなあ
58:2014/10/23(木) 15:52:06.73 ID:
アニメのとりまる呼びは混乱するだろうな
京介って呼んでるキャラ多いし
烏丸つってるの修と木虎と風間くらい?
あとこなみは名前だと思われそう
69:2014/10/23(木) 17:51:21.83 ID:
あぼーんと薄目があればバレだってこわくない


そろそろ9巻折り返しは誰になるか予想してもいい時期なんじゃないかね。話数も揃ったのだし
70:2014/10/23(木) 17:56:21.74 ID:
>>69
答え合わせまで遠すぎて忘れそうだわ。
まあzipさんに一票かな。
71:2014/10/23(木) 18:03:32.65 ID:
諏訪さんかエネドラさんのどっちかかな
72:2014/10/23(木) 18:07:13.73 ID:
とりまるも候補にいれていいんじゃないかね
73:2014/10/23(木) 18:14:49.55 ID:
普通に予想してくれるこのスレ本当あったけえな……
個人的にはガイストとりまるが見たいところだが、諏訪隊が何色なのか知りたい気持ちもあるから諏訪希望でもある
まあ予想を大きくはずして忍田さんとかでもいいのだが
74:2014/10/23(木) 18:16:55.46 ID:
この巻じゃないと機会がなさそうだからエネドラで
75:2014/10/23(木) 18:32:02.08 ID:
9巻三輪なら折り返しとりまる
9巻ガイストとりまるなら折り返し諏訪さんかエネドラさんで10巻白マフラー三輪かな
ガイストとりまるは中二的かっこよさあるからどこかでカラーが見たい
76:2014/10/23(木) 18:37:38.97 ID:
表紙ガイストとりまるが孤月を担いでて作者近影がマッサージ機を肩に当てるポーズだな
77:2014/10/23(木) 18:40:27.41 ID:
エネドラさんここで来なかったらもうカラーになる機会が無さそうだから折り返しにならないかな
敵キャラでも折り返しになれるのはミラが証明してるし
78:2014/10/23(木) 18:43:40.47 ID:
三輪さん風刃お姿だと三輪隊として表紙飾る人いないままになっちゃうな
いっそ九巻隊服三輪、十巻風刃三輪でもいいよ
79:2014/10/23(木) 18:45:36.47 ID:
>>78
主人公かよ
80:2014/10/23(木) 18:51:42.00 ID:
ドベ3じゃん。
ぬらりみたいになっちゃうんじゃね?ワートリ。
81:2014/10/23(木) 18:53:27.98 ID:
いつから三輪が主人公でないと錯覚していた?
82:2014/10/23(木) 18:57:40.25 ID:
人は皆主人公
83:2014/10/23(木) 19:00:12.64 ID:
エネドラかな
縦長紙面だと収まりが悪そうなんだけど。エネドラは横長で映える
84:2014/10/23(木) 19:01:20.06 ID:
そこにはぷるぷるふるえるエネドラさんの姿が!
c7631d89.jpg