508:2014/10/26(日) 01:01:07.25 ID:
やはり窓枠にはさとけん…!
4f099ce4.jpg
510:2014/10/26(日) 01:04:44.31 ID:
連レスすまんけど
>>508が違和感無さすぎワロタwww佐www鳥www
509:2014/10/26(日) 01:02:19.14 ID:
メノエイデスって国の名前なのか
城戸司令が厨二的なノリで着けた近界の玄界をつなぐゲートだと思ってた

ゲートといえばレプリカはゲート開けるのか?
遊真と国をいくつか渡って日本に来たって言ってたけど、惑星国家で渡る先の国と戦争してるかもしれんし、遠征艇みたいなのがあったとしてもふらっと来た子どもを乗せてくれるとは思えないんだよなあ
511:2014/10/26(日) 01:07:46.04 ID:
>>509
トリオン兵のデザインが流通してたりするから交易航路みたいなのもあるんだろう
毎回、軍用の遠征艇を乗っ取るんじゃ有吾の近界放浪が成り立たないよ
512:2014/10/26(日) 01:29:40.08 ID:
513:2014/10/26(日) 01:50:50.98 ID:
>>512
やめてやれwwww

514:2014/10/26(日) 01:54:38.02 ID:
>>512
意趣返しwww
518:2014/10/26(日) 02:29:34.98 ID:
>>512
くっそwwww

ツインスナイプ破られたらトリプル編み出すしかないな
524:2014/10/26(日) 04:10:18.33 ID:
>>517
うおっと!佐鳥を見逃すとは!
どうも助かったよ>>517先輩
って事は土下座中じゃなくまじめに働いてないだけか…

>>518
佐鳥が黒鳥化したら
窓枠からのトリプルスナイプ可能な
武器になってくれるハズ
525:2014/10/26(日) 04:42:55.93 ID:
>>524
マジレスするのもなんだが、ちょっと練習すりゃすぐトリプルスナイプ可能だと思うんだ
あれ特殊技能とか素敵なオプションとかで2スコープ同時に覗いてるわけじゃなくて、
単に一丁照準あわせたらすぐもう一丁も合わせて左右まとめてせーので引き金引いてるだけみたいだから
足で引き金引くとかワイヤー仕掛けで引き金引くとかの練習だけすりゃトリプルスナイプすぐできる
当たるかどうかはまた別の話

何かしら佐鳥だけの特別なチカラでもって2スコープ同時に処理できるんだろう、そう思ってた頃もあった……
531:2014/10/26(日) 07:07:55.58 ID:
>>518
見ました?俺のツイン窓枠
532:2014/10/26(日) 08:40:57.43 ID:
>>531先輩何してるんですかまじめに仕事してください
515:2014/10/26(日) 01:54:40.98 ID:
何やってんだww
516:2014/10/26(日) 02:07:32.16 ID:
窓枠じゃない佐鳥を最後に見たのは
土下座であってる?
だとするとアレ去年の49号のハズだから
もうすぐ一年経っちゃうんだが
アイツまだ土下座してんのかな…
517:2014/10/26(日) 02:11:40.98 ID:
>>516
大規模侵攻始まった時の嵐山隊出陣で一緒にいたはず
527:2014/10/26(日) 05:19:47.29 ID:
佐鳥の扱いwww
ツインで二発とも当ててるからすごい奴だと思うんだけどキャラで損してるよな
533:2014/10/26(日) 08:53:16.40 ID:
>>527
むしろ得しかないだろw
529:2014/10/26(日) 06:42:24.06 ID:
このスレ見てると佐鳥と三輪さんとエネドラさんはマスコット枠におさまる