30:2014/10/27(月) 14:13:39.52 ID:
脳に障害残るレベルだよこれ
植物人間コースもありえる
撃てぇ!!じゃねーよ本部から人出すように手配しろよ!て感じ
少年兵を使ってる民間組織の管理体制を問われる事態ですよ


ていう風に思えるほど熱い展開の影にあるザルな構成にちょっと萎える
31:2014/10/27(月) 14:17:44.33 ID:
そう言われるとそうだな
他キャラが助けに来てもいいよな…太刀川とかいるんだし…
修が換装解いたから本部は何起きてるか分かってないんだろうか?
でも目の前なんだから助っ人くらい来てもいいよな
67:2014/10/27(月) 14:40:30.74 ID:
>>31
東の果てでザコ退治と市民の避難救助にいそしんでる太刀川さんが何をどうやったらここに駆けつけられるのか
命令無視して突っ走ってくる大馬鹿なら可能かも知れないが

まさか命令内容変わったの覚えてなかったりするのだろうか
74:2014/10/27(月) 14:46:01.51 ID:
>>67
覚えてなかった、ごめんね
別に太刀川じゃなくてもいいよ
本部の目の前でバトルしてるのにもうちょっと何とかならんの?
スナイパーたち(今回のC級以外)も仕事してるんだかしてないんだか…って感じだし

89:2014/10/27(月) 14:54:09.18 ID:
>>74
もうちょっとなんとかって、具体的にどうすりゃいいんだ

屋上組は退避してくるC級他隊員が本部に入ってこられないから屋上からサポートしてたし
サポートしてたところにラービット出てきて、放置したらまた本部に進入されて人死に出るから相手せざるを得ない
米屋はC級引っ張ってきて、しかもただ逃げ込むだけでなく再キューブ化されない距離から目眩ましの豆鉄砲撃たせてた
外に出てった隊員はみんな市街地のザコ退治しつつ市民救助してる

誰に何をしろというんだ
32:2014/10/27(月) 14:18:11.96 ID:
ベイルアウトで怪我しないせいか、出血やばいせいか、主人公だからか今回の修の負傷は衝撃的
33:2014/10/27(月) 14:18:37.49 ID:
修の今までの身勝手な行動が巡り巡って自分に跳ね返ってきたというのが中々面白い
後、迅は伝えても意味ないとか自分基準で判断せずにまずは巻き込まれる本人に未来を伝えようや
その上でどう動くのか判断するのは本人に委ねるくらいで丁度いい
35:2014/10/27(月) 14:19:25.55 ID:
今まで腕切れようが首飛ぼうが
「はいはいwwベイルアウト乙ww」だっただけに
あんな細い針みたいなもので数か所刺されただけで
死んでしまうことに違和感があるな・・・
36:2014/10/27(月) 14:21:24.87 ID:
>>35
普通に失血死するレベルだろあれ
太ももはヤバイ
47:2014/10/27(月) 14:28:02.88 ID:
>>35
飛行機乗れば無敵の撃墜王だって、基地から帰る途中にバイクの自損で死んだりするからな
37:2014/10/27(月) 14:22:02.10 ID:
>>前スレ952
修「血が出てるのに何で体は重くなるんだろう」
「ごめん、遊真。ごめん、千佳。ごめん、みんな・・・」
38:2014/10/27(月) 14:22:32.46 ID:
BLEACHの致死量の話題だす奴いるだろうなと思ったけど
もう出てたか
39:2014/10/27(月) 14:22:47.78 ID:
失血だけじゃなくて、痛みでショック死というのもあるからな…
修が制服姿なせいか「もうちょっと周り(特に大人)が助けてやれなかったのかよ!」的な憤りを感じてしまう
41:2014/10/27(月) 14:24:55.47 ID:
>>39
本部にろくな待機チームも配備しない無能本部長はエネドラ相手にやられちゃったからしゃーない
忍田は辞職もんだろこれ
53:2014/10/27(月) 14:32:45.50 ID:
>>41
序盤は「出し惜しみすんなよ本部にもっと人員いんだろ溜め込むなよ」と罵られ
残存組出したら出したで「これしか本部に残してねーのかカス」と罵られ
これが市民様の意識なのかなと思うと本当ボーダーお疲れさまだな
123:2014/10/27(月) 15:13:10.04 ID:
>>53
名前の出てないA級とか何処で何をしているのか
本部に待機しているならそれを描写しろとは言ったな
エネドラ戦の寄せ集めチームといい待機戦力がいないのは流石に斜め下すぎたw
当真も当真で迅の頼み事優先した結果ウサギ1匹だけで終わりだし浮いた駒多すぎぃ!
132:2014/10/27(月) 15:17:34.38 ID:
>>123
そりゃ基本、市街地でトリオン兵潰しじゃねえの
40:2014/10/27(月) 14:23:54.01 ID:
スナイパーズが最後まで大した見せ場もなく終わったのは笑うところか
当真は迅の言うこと無視してその辺でトリオン兵狩りしてた方がよっぽど有意義だっただろこれ
42:2014/10/27(月) 14:25:00.58 ID:
医者くらいいるだろ
大丈夫
それよりレプリカ
43:2014/10/27(月) 14:25:38.47 ID:
修が雪丸と同様に目の光消えてるんだが