122:2014/10/27(月) 15:12:54.69 ID:
前回でC級戦闘参加可能になったから
今回でベイルアウト機能つけるって 方向になるやも
ベイルアウト出来れば 今回の侵攻も無意味になるからね
124:2014/10/27(月) 15:13:21.67 ID:
たとえ勝てたとしても20人中18人の修は死ぬ。 
134:2014/10/27(月) 15:19:10.57 ID:
普通にオサム放置の意味がわからん
黒トリ2二人に狙われていてキューブ化されたC級隊員の保護して本部に逃げ込もうとしてるんだよ?
隊員(少年兵)の救助・保護を優先しない組織とか解体待ったなしでしょ
138:2014/10/27(月) 15:23:36.49 ID:
>>134
スナイパー隊を支援に投入→敵もトリオン兵投入→増援を投入→敵を圧倒(イマココ)

155:2014/10/27(月) 15:34:48.50 ID:
>>138
スナイパー組は出水の支援はしたが逃げる修の支援は一切してない
140:2014/10/27(月) 15:25:06.17 ID:
>>134
隊員を救助するために他の隊員犠牲にしたら本末転倒じゃん
それこそ黒トリガー二人相手に正面きって戦れるような予備戦力なんか無いわけで
援護射撃が限度だろ
f668b153.jpg
144:2014/10/27(月) 15:28:18.37 ID:
>>134
修だけがC級連れて逃げてるわけじゃないし
少年兵なのは修だけじゃないし
保護やサポートはA級3馬鹿とか三輪とかスナイパー組とか、A級が七人も増援に来てる時点で相当来てると思うが
154:2014/10/27(月) 15:34:21.21 ID:
>>144
修以外も~ってどう考えてもやられる可能性が高いのはオサムじゃん

増援もばったり会った三輪以外の隊員はなぜかラービットの方に行っちゃってるし
優先順位おかしいって
158:2014/10/27(月) 15:37:16.42 ID:
>>154
どの視点ならそれが判断できて、なおかつ手が空いてる戦力(あるのかも怪しいが)を即座に修の所まで送れんだって話だよ
146:2014/10/27(月) 15:30:43.88 ID:
>>134
修の援護だったとりまる出水緑川ベイルアウトしちゃったからな
援護がいなくなった時点で助けられる距離にいたのは三輪だけだった
まだ援護いなくなってから数分しか経ってないから誰か出そうにも人も時間も無い
136:2014/10/27(月) 15:22:31.16 ID:
修意識不明で遊真が泣きたいけど俺、トリオン体だから展開期待