669e505b.png
173:2014/10/27(月) 15:46:07.36 ID:
エネドラはともかく ヒュース捨てられる意味がわかんね
あんないい駒使い捨てにしてたら、いくら戦力あっても足りないよね
運用の仕方に問題あるか、上司が気に入らないと現地に捨てるのが
この国のやり方なのか

三輪が角生やしそうだ
175:2014/10/27(月) 15:47:13.73 ID:
>>173
ヒュース置き去りが政治的理由だったらやだなあ
180:2014/10/27(月) 15:49:13.39 ID:
>>173
その辺は後日談でヒュースから語られるだろう
思い当たるフシがある描写あったしなにかしら知ってるはず
国のやり方にそういう側面があるんだろうな
176:2014/10/27(月) 15:47:43.20 ID:
ヒュースはブタだけにトンでもない目に合ったな

177:2014/10/27(月) 15:48:15.55 ID:
本部と修が通信出来てる様子が無いから指令室とは通じないままっぽいんだよな
オペ室と隊員間だけっぽい
そもそも修とC級はとりまる達に援護されて正門まで来るはずだったんだが
修だけ孤立したって情報が伝わって無さそう

伝わったとしてもその直前に風間隊諏訪隊が屋上に向かって移動始めて
分岐点まで数分しか経って無いから時間的に無理そうだ
178:2014/10/27(月) 15:48:22.06 ID:
先週よりも次が気になる終わり方だった
特にヒュースがどうなるのか
179:2014/10/27(月) 15:48:31.49 ID:
ヒュース捨てられたとか迅がこの未来見えてなかったのかとか言ってる奴はネタバレしか読んでないんだろうか
今週全部セリフにその理由書かれてるのに
927e6395.jpg
184:2014/10/27(月) 15:56:57.73 ID:
あの、あんまり詳しく読んでない層なんだけどさ
アフラックの人たちはこっちに攻めてきて何がしたかったの?エネドラは暴れたかっただけでしょ?
187:2014/10/27(月) 15:59:33.92 ID:
>>184
トリオン資源としてC級隊員を拉致しに来た
188:2014/10/27(月) 15:59:57.00 ID:
>>184
こっちのC級隊員を大量誘拐したかったんだけど
途中でトリオン量がすごくデカイ金の雛鳥チカ誘拐を第一目標に変えた
誘拐後の使い道はまだ不明だが新たな神を拾えるかもとの発言
190:2014/10/27(月) 16:00:29.47 ID:
>>184
若くてまだ手強くないトリガー使い(C級)を大量に雇用しようとしてやってきた
アフト良いとこ一度はおいで(物理)作戦

その途中で金の卵(チカ)を見つけたので、それまでの目標は一先ず置いといて
怖いお兄さん達がロリを全力で追い掛ける大作戦になった

んで立方体になってしまったチカをメガネがタッチダウン寸前まで来てる
191:2014/10/27(月) 16:02:51.12 ID:
>>184
緊急脱出機能の付いていないC級隊員(雛鳥)達の捕獲が目的
ラービットを撃破しそうなA、S級隊員とかを人型ネイバーが足止めしつつラービットでウハウハ大作戦
193:2014/10/27(月) 16:05:47.75 ID:
>>184
ある程度厳選された人材資源であり戦闘力も未熟なC級隊員(雛鳥)の拉致
エネドラは頭がおかしくなってた(直喩)
185:2014/10/27(月) 15:57:43.76 ID:
人さらい
エネドラは知らされてなかった
186:2014/10/27(月) 15:59:01.46 ID:
ヒュースは次のイベントの次くらいまではやつれつつも黙秘して耐えると予想
ここは何を訊かれても名前と階級と所属だけ答えるのだよ