52164fcc.jpg
65:2014/10/28(火) 13:20:10.19 ID:
迅さんはあの飄々とした態度と遊んでてもらわなくちゃ発言で印象悪くなってるけど
よくよく考えたらA級数人とB級十数人で
やっと倒した人型(内何人かはベイルアウト)に一人黒トリ無しで渡り合うとか
強すぎだと思うの

迅さんだったら余裕でヒュース倒せるのになにグタグダやってんだと思う気持ちは分からなくもないが
67:2014/10/28(火) 13:35:43.70 ID:
>>65
余裕で倒せるかねえ
手数多くて機動力あって守りが堅いって、相性悪くね?
あと、迅に勝てないと見たら戦闘打ち切って逃げる手もあるわけで
そうなったら最悪だよな
96:2014/10/28(火) 14:39:08.67 ID:
>>67
言い方がわるかったな
迅さんの余裕有る態度や未来視能力、ヒュースの小物感とか
その他諸々の理由で迅>ヒュースのように見えてしまって
こっち側で迅さんは余裕でヒュース倒せるだろって感じてしまう
っていう意図でしいったんだ
66:2014/10/28(火) 13:21:51.92 ID:
そらユーマ的にも事実上の相方だし、雨取関係解決してないのに死なせる訳にいかんわな。
つか修が死ぬとチートだらけになってバランスが悪い悪い。

68:2014/10/28(火) 13:37:11.56 ID:
+で読んだけどやっぱ実力派エリート面白いな
69:2014/10/28(火) 13:37:35.76 ID:
キューブ化されたときって、意識あるの?
俺キューブ化したーみたいな
70:2014/10/28(火) 13:38:13.57 ID:
ヒュースが見放されるとわかった時点でヒュースが生きていることには意味があるんだろ。
つまり奴からなんかしら吐かせる必要がある。
それにただでさえ大量のトリオン兵も放されてる中ケリードーンのバ火力見りゃ角付きを一人でも野放しにはできないでしょ。
ヒュースが動けたら修にマーカー付いてる時点で詰んでるし。
72:2014/10/28(火) 13:48:58.65 ID:
迅の実力では強敵?ヒュースを倒す事は出来ない
という設定なのはいいが本編では全くそういう風に見えなかったし
雑魚に延々と構ってるだけにしか見えないのが…つまり作者もうちょい頑張れw
76:2014/10/28(火) 13:54:38.20 ID:
>>72
勝ってないって意味がよく分からん。遅滞行動も意味あるって話は遊真の回想シーンで語られてたじゃん
つーかヒュースが雑魚……?
73:2014/10/28(火) 13:50:02.88 ID:
それはただの想像だろ
今の所迅さんサイド描かれてからしか分からん