76417df1.jpg
314:2014/10/28(火) 22:11:55.86 ID:
仮に玉狛トリガーでも好成績納めれば本部正式採用とかされないの?
玉狛って実験部隊的な側面があると思ったけど
318:2014/10/28(火) 22:17:04.85 ID:
>>309
あれって言ってしまえば切り札だろ?
ガイストはそうだったし全武装もそんなニュアンスが含まれているだろうし
小南の双月にもまだ隠された機能とかあると思うんだよなぁ

>>313
あれは玉狛支部隊員のトリガーだから玉狛マークが入ってるだけやで

>>314
本部に正式採用されるって何が?
f0a93a28.jpg
315:2014/10/28(火) 22:12:54.00 ID:
そらされるよ スコーピオンもそうだし
エスクードだってそのうちされるかも
316:2014/10/28(火) 22:14:59.03 ID:
冬島さんの罠マークは確か隊章だったしエンブレムは簡単に変えれるんじゃね

エスクードは曲射できるガンナー用だな
姿が隠れるしカメレオンとかテレポーターと組み合わせても色々できそう

317:2014/10/28(火) 22:15:46.50 ID:
エスクードは某ドリフの石壁みたいなことにも使えそう
886080b7.jpg
320:2014/10/28(火) 22:22:10.37 ID:
ガイストも双月も汎用性には劣るかな、という印象
エスクードは仮に玉狛トリガーでも汎用性高いから本部採用あり得ると思うけど
321:2014/10/28(火) 22:22:34.65 ID:
ヒュースの代わりにミラが置いてけぼりになれば良かったのに
324:2014/10/28(火) 22:26:14.26 ID:
>>321
ほんこれ
来週からミラさんが見れないとか 信じられん
322:2014/10/28(火) 22:22:43.14 ID:
エスクードはトリオン消費激しそうだな
レイガスト盾モードがSSだからエスクードはSSSぐらいありそう
323:2014/10/28(火) 22:25:51.74 ID:
>>322
それトリオン消費じゃなくて防御力じゃないか?
335:2014/10/28(火) 22:36:17.66 ID:
>>323
言葉足らずだった
防御力が高いからその分トリオン消費が多そう
325:2014/10/28(火) 22:26:35.67 ID:
エスクードを壁に生やして階段状にできないのかな
とドリフターズを読んでちと思った
af569ff3.jpg