45416586.jpg
350:2014/10/28(火) 22:55:44.74 ID:
アニメからはまって最近全巻揃えたんだけど、
最初に遊真が持ってたお金ってどこから出たん?
354:2014/10/28(火) 22:58:05.52 ID:
>>350
公式の情報は出てないけどこっち出身の親父さんの残したお金じゃないかって言われてる
365:2014/10/28(火) 23:07:26.78 ID:
>>354 >>356 >>358
ありがとう
なるほど、ユーゴさんか。そういえば自宅住所もあったな
もしそうだとしたら親父さん万能すぎるな…さすがユーゴさんだ
4539b9a9.jpg
356:2014/10/28(火) 22:58:43.85 ID:
>>350
何処からか
自宅の住所もちゃんとあるので、父親である有吾の遺産というか息子の為にあらかじめユーマ名義の口座と貯金を用意していた可能性

358:2014/10/28(火) 22:59:51.75 ID:
>>350
おぉご新規さんいらっしゃい

遊真のあの大量のお金は原作でまだ説明されてないんだよね
自分はユーゴが近界に行く際にもしものために残しておいたんじゃないかいと思ってる
351:2014/10/28(火) 22:56:14.54 ID:
三輪の風刃命中した時の可能性もあるかな
あれで投げる余裕が出来たし
352:2014/10/28(火) 22:57:45.49 ID:
ラービットってどうやって回収される予定だったの?
357:2014/10/28(火) 22:58:51.84 ID:
>>352
ピクミンみたいに一箇所に集まってからゲート開くんじゃね
361:2014/10/28(火) 23:01:43.49 ID:
>>352
戻ってこいって命令したら普通に戻ってくるんじゃね
町中に散らばってるラッドがゲート開けられるし、帰還用に腹に内蔵しとくという手もある
362:2014/10/28(火) 23:02:15.11 ID:
>>352
ラービットAがラービットBをキューブ化。
そのラービットAをラービットCがキューブ化。
最後の1体だけ何とか遠征艇に捻じ込む。

アレだ。予定通りヒュースが置いてけぼりなのは、
全員無事でもラービットの席が無くなるから、ヒュースは居残り決定だったんだよw
355:2014/10/28(火) 22:58:11.40 ID:
どのみち修は死にかける運命だったと
迅黒すぎワロタ
359:2014/10/28(火) 23:00:28.25 ID:
>>355
迅「お前はメガネくんを(輸血によって)助けるよ」
360:2014/10/28(火) 23:00:57.87 ID:
吹っ飛びながらのレイガスト片手投げも命中させてたし
修って投げのコントロール良いのかも知れないな
クナイ型のブレードとか持たせたら面白そうだが・・・トリオン量的に2つ3つ投げたら終了かw
363:2014/10/28(火) 23:03:09.00 ID:
ウサギは全部太刀川が倒してないとボーダーの信頼が云々
364:2014/10/28(火) 23:03:36.51 ID:
そんな椅子取りゲームの椅子が無いみたいなww
366:2014/10/28(火) 23:08:05.57 ID:
修は今後いかにスラスターをうまく使うかが成長の鍵だと思うな、他のキャラと一番差別化できる要素でもあるし
というかこの漫画はスラスターに限らずシンプルな能力を使い方で魅せるのが本当上手いよな