367:2014/10/28(火) 23:10:29.85 ID:
そういえば遊真の自宅ってどうなってんだ…あと他の隊員も家族がいるあたり実家どうなってるのか謎
一緒に家も壊されてたら仮設住宅なり本部なりにいるんだろうか家族で
370:2014/10/28(火) 23:13:58.92 ID:
>>367
自宅と玉狛支部を往復してるって米屋と古寺の監視報告があったそうだから
今回の侵攻で壊れてなければ描写する機会があるかもしれないし無いかもしれない
368:2014/10/28(火) 23:12:09.36 ID:
生活もレプリカ先生頼りだったろうから今後いろいろと判明するやろ
369:2014/10/28(火) 23:12:57.06 ID:
仮設住宅みたいなウサギ小屋じゃ文句出るしボーダーのイメージ悪くなるやん
マッハで新築マンションなりに引っ越し作業したんじゃねーの
ぶっちゃけトリオン謎技術で建築すれば一晩かからないだろうし
077f1b03.jpg

371:2014/10/28(火) 23:14:52.63 ID:
ああそういえば謎建築技術があったんだったな
あの一帯全部避難させてるならそういうマンションたくさん作られてるか
372:2014/10/28(火) 23:16:33.66 ID:
なんということでしょう
匠のエスクードによって一晩で家が
403:2014/10/29(水) 00:19:32.63 ID:
>>372-373
そこへ通りがかった天羽さん
373:2014/10/28(火) 23:17:47.06 ID:
耐久性も抜群で言うことなし!
374:2014/10/28(火) 23:18:08.34 ID:
ただ、建築トリガーだとその後のリフォームとか融通利かなそうだな
工具で削れたりコンクリートと馴染むようにトリオンを調整出来るなら大丈夫か
375:2014/10/28(火) 23:19:48.50 ID:
そういや本部基地の壁がトリオンでできてるって話だけど、トリオン兵の残骸をたぬきちパワーでリサイクルしてる説を推したい。
377:2014/10/28(火) 23:22:15.14 ID:
リフォーム厳禁の代わりに3万円くらいで新築4LDKペット可に住めるなら誰も文句言わねーだろ
378:2014/10/28(火) 23:23:56.90 ID:
>>377
建設業者の皆さんが…
380:2014/10/28(火) 23:30:46.29 ID:
本部に大穴開いたとき壁もトリオンでできてるからすぐに戻せるって言ってたし
意外とリフォーム自由なんじゃね
381:2014/10/28(火) 23:32:32.99 ID:
>>380
夫婦喧嘩で大穴が開いても大丈夫!
384:2014/10/28(火) 23:36:57.01 ID:
>>381
夫婦げんかでトリオンの壁ぶち破るとかやめてくれ
というか夫婦げんかでトリガー使うとかもしかして忍田夫妻ですか
387:2014/10/28(火) 23:39:15.37 ID:
>>384
脳内で勝手に結婚した設定になってる沢村さん乙
393:2014/10/28(火) 23:49:23.11 ID:
>>387 >>384
今んとこトリオンの壁ぶっこわしたのは忍田さんと千佳ちゃんの2人だけだからな
夫婦げんかというなら、年齢的にも忍田さんに誰かと結婚してもらってケンカを実践してもらうのが妥当かと
392:2014/10/28(火) 23:43:42.93 ID:
>>384
忍田さんいかにも男前でモテそうだけど独身だよw
でも今回の侵攻が終わったから告白されるかな…
395:2014/10/28(火) 23:55:19.36 ID:
>>282,330
トリオン製の法隆寺なら壊れる心配もなくて安心だな!

>>392
沢村さん死亡フラグの方はへし折られてると良いんだが…
今週ちょいちょい言われてる、次号「そして○年後」から再開展開ならば
さりげなくこの2人結婚してたりな
…って書いてて思ったが、それまんまブライトさん夫妻だわw