e94fc283.jpg
406:2014/10/29(水) 00:22:41.52 ID:
三大迅が勝てない敵に遭遇した際に言いそうなこと
・こいつに勝つ未来が‥‥ない!‥‥
・まさか自分の死の未来を見る日が来るとはな‥‥
・未来は無限に広がっている(震え声)
407:2014/10/29(水) 00:26:22.22 ID:
キューブすり替えして基地の入り口に着いた話数が199秒前で
レプリカ真っ二つが94秒前か
基地前に着いてから3分くらいしか経ってないのか
よねやんとC級達はほんの数分で狙撃ポイント探して体勢整えて援護してくれたんだな
409:2014/10/29(水) 00:32:30.07 ID:
ヒュース置き去りって
金の雛鳥を再度確保する為の伏線だとしたら
まだアフトクラトルの話を引っ張るつもりか?
もうアフトクラトル飽きたからまじで止めてほしいわ
ヒュース自決して消えろ
410:2014/10/29(水) 00:33:18.05 ID:
俺は飽きてないからまだ続けていいよ

414:2014/10/29(水) 00:38:19.10 ID:
迅さんが黒トリ争奪戦後に、未来は動きだしてるって言ってたけど。動いてなかったらどうなってたんだろ。

C級大漁拉致&A級B級も陽動で消耗して市街地守れず、撤退させられたとしても三門市民に糾弾され人口も減ってボーダー崩壊→近界の侵略への対抗手段を失う、とか?
417:2014/10/29(水) 00:46:57.96 ID:
決めたのは修自身だからな
マジできびしめの世界
418:2014/10/29(水) 00:46:58.81 ID:
でも修はキューブになったのが千佳じゃなかったら命までは掛けなかったと思うな
422:2014/10/29(水) 00:49:10.87 ID:
>>418
いつも大体命懸けでしたやん
初代三馬鹿といい学校襲来といい
421:2014/10/29(水) 00:49:04.13 ID:
3バカ助けようとして規則破って除隊になるかもしれなかったし
学校でも学生助けようとして死にかけてたからチカじゃなくても
そうするべきだと思ってやると思う
424:2014/10/29(水) 00:50:40.88 ID:
メガネが千佳に命かけるのって
麟児に千佳を頼まれたからだろ?
今度はレプリカに頼まれた遊真の為に
同じことする気がする
作者はどんだけメガネを殺したいんだw
429:2014/10/29(水) 00:56:41.69 ID:
>>424
ユーマの体の真相を知っているから同じことをやる危惧は残ってるよな…

例の黒トリガー使いとの再戦は不可避だろうから
その時にやるんじゃないだろうか
428:2014/10/29(水) 00:56:05.13 ID:
大規模侵攻編は色々あったが、修の生き方の危うさを強調してたよな
最終的に敵を追い返して千佳も守り切るという大きいことを成し遂げたがレプリカと別れることになったし修は死にかけた
力が足りないからって言うのもあるが、根本的に修は死のギリギリまで突っ走る危うさがあるよな