93:2014/10/31(金) 16:36:08.85 ID:
81話 公式予告 動画

d3796ec9.jpg
109:2014/10/31(金) 17:07:28.62 ID:
>>93
いつも乙
ヒュース達はもうこれどこに行っちゃったんだよww
この周囲のレールはヒュースの能力かね
114:2014/10/31(金) 17:25:08.71 ID:
>>109
前回飛び出したヘブンアンドアイ(デパート)の周りと同じ景色に見えるが
あの縦横に走ったリニアレールはwww

>>113
分かりすぎてつらい>違和感
学生時代親に無理いってコンタクト導入したのに、結局部活中は眼鏡のままだった俺みたいなのは少なくないはず
119:2014/10/31(金) 17:34:05.94 ID:
>>114  公式予告
へらへらと足止めをする胡散臭い男、真面目そうな二枚目が巨大な結界を展開する
どうみても必殺技で勝ちフラグなんだけどねぇ
111:2014/10/31(金) 17:11:16.22 ID:
>>93
乙ですよ。

公式予告、スーパー地球ねこが覗き込んでるのがジワジワくるな。
95:2014/10/31(金) 16:39:49.38 ID:
修はトリオン体でもメガネなんだよなぁ・・・。
 
ヒュースはともかくエネドラまで始末したのは精神異常だけが理由じゃない気がする
ハイレインの天敵になり得る存在だからとか。

112:2014/10/31(金) 17:12:28.00 ID:
>>95
マジレスするのもなんだが、眼鏡装着時間が長いやつは
『よく見えるのにフレームが視界に入らない』
状態に陥ると結構不便
日常生活中はまだいいが、スポーツとかで頭より先に体動かすような状況下だと咄嗟の動きが鈍るレベル
オールウェイズ眼鏡疑惑すらある修だと、ドンパチしようって時には尚更眼鏡の感覚って重要だと思うぞ

古寺はしらん