275:2014/11/01(土) 07:45:55.51 ID:
レプリカ先生が船の中でも出なかった辺りもうダメなのか……?
276:2014/11/01(土) 07:51:40.94 ID:
>>275
こっちに残ってるがわの破片の事も一切誰も触れてない
つまりそういう事だ

サトケンのツインスナイプは地味にすごいな
あれ手の感覚だけで照準を合わせてトリガー引いてるんだろうけど、意外と命中率高い
そんな事せんでもスコープ使って素早く2撃放てばイイだけの事といったらそれまでだが
スコープなしであそこまで体制崩しててそれでもあの距離きっちり当てるってスゲーわ
281:2014/11/01(土) 08:02:17.22 ID:
>>276
あそこまで出来るならいっそのことガンナーに転向してガン=カタする方がカッコよくて目立ちそうだけども、出穂ちゃんが佐鳥よりも強いんじゃなくて佐鳥は近接戦がよほど駄目なのか
284:2014/11/01(土) 08:18:35.80 ID:
>>281
中距離だけなら嵐山ととっきーで充分足りてるだろうし
単純に動ける銃使いなら木虎もいるし
動ける銃撃得意君だからって中距離より内に集まって来られてももて余しそうだな
遠距離からサポートしてるほうが戦術的にはバランスいい
目立ちたがりには辛いかも知れんが、佐鳥そこまでアイドル願望キャラでもないし

286:2014/11/01(土) 08:32:18.79 ID:
>>281
ガン=カタやるにはアタッカー並みの身のこなしが必要だしなあ…
体格差ありすぎるトリオン兵相手にガン=カタが通用すんのか?ってのもあるけど
つーかあんな変態技を練習だけでモノにした佐鳥のことだから、既に試し済みとかありそうなんだけどw
285:2014/11/01(土) 08:21:40.73 ID:
>>276
狙撃手用トリガーは連射ができないので、即時に
二発叩き込むには二つ銃が要るからだと思われる。
スコープ使うと、スコープを覗いてないほうの銃は
照準の感覚が掴めないだろうし。

右目で右手側、左目で左手側のスコープをそれぞれとか
やってきたら、もはやギャグですよねww
287:2014/11/01(土) 08:36:36.35 ID:
>>285
そりゃ連射は出来ないが、だからって普通は2挺構えないわwww
1発打って改めてもう1発、で充分対応できる
遠距離射撃ってそういうもの


1発ずつのんびり撃てば足りるところをわざわざ2挺構えちゃうあたりがサトケンの残念さを如実にあらわしてるな
誰も真似しない技ツインスナイプ……
288:2014/11/01(土) 08:41:34.72 ID:
>>285
イーグレットの弾速、射程で二発叩き込むことで
アイビスを使うような攻撃力を!とか考えてたら
ある程度納得出来なくもないけれど、
たぶん本人そこまで考えてないですよねw
公式でかっこよさ追求って明言されてるし…
277:2014/11/01(土) 07:52:26.36 ID:
レプリカは星になりました
278:2014/11/01(土) 07:54:12.85 ID:
アフトに行っちゃっただけで死んでないだろ?
279:2014/11/01(土) 07:56:49.77 ID:
>>278
今のところ動けないだけで最低限の機能は生きてる
いつまで持つのかは知らん
280:2014/11/01(土) 07:57:46.97 ID:
もし動くのならそのまま放置して船広いね!とか言うアフトは流石にシュール
282:2014/11/01(土) 08:13:31.88 ID:
この人、女の子描くの上手かったんだな。
国近ちゃんが一番だけど