618:2014/10/29(水) 17:18:05.09 ID:
リリエンタールは好きだったが、好きだっただけに
また打ち切りに怯えながら読むの辛ぇなあとか
リリエン描いてた先生がバトルもの描けるとか思ってなくて読んでなかったでござる
アニメ化と知って祝いのつもりで1巻買ったらハマった
熱心に応援し続けてた人に感謝だわ
690:2014/10/29(水) 21:02:24.20 ID:
>>618
それ言うならルーム初めて見たとき
「これはホラー系で期待の新人来た!」
と思ってたらリリエン来て驚いた。
連載になったらバスの絵本とかそこらへんのエッセンスも凄みが出ていて、
ああ、この人はジャンルを限定しない方が伸びる奇才だと気付いた。

ストーリーの組み立て方と同様にこの人自身も今までの積み重ねで伸びるお方だわ。

身体壊さずご自愛して欲しい。
631:2014/10/29(水) 18:20:03.66 ID:
迅さんはいろんなアレンジメニュー試し尽くして一周回って最終的にプレーンぼんち揚に落ち着いたとかいう過去が
あったりなかったりするかもしれん
632:2014/10/29(水) 18:22:03.00 ID:
このスレ天才多すぎ
ぼんち揚げ砕いてカレーと味噌汁に入れたけどサクサク食感が新鮮でおいしかった(コナミ)

633:2014/10/29(水) 18:34:25.00 ID:
重版かかったときいて一安心したわ
634:2014/10/29(水) 18:35:48.80 ID:
次巻は葬式からスタートかな・・・。
635:2014/10/29(水) 18:53:10.88 ID:
いいタイミングだしそろそろ修の過去回想してほしいな
あと目が覚めたら泣き顔のチカに抱き付かれるがいい
e9678e4f.jpg
636:2014/10/29(水) 18:59:19.00 ID:
>>635
なんとなくチカはそばにいなさそう
ひとり隠れて落ち込んでそうだ
656:2014/10/29(水) 20:14:05.24 ID:
>>636
まーた隅っこで丸まるチカちゃんが見られるのか(歓喜)

そういや今回のレプリカの「ユーマを頼む」は麟児さんの「チカを頼む」と似た感じだな
658:2014/10/29(水) 20:18:52.22 ID:
>>656
いかん、また修が「覚悟は出来た、空閑を守る為だ……!」とか言って死にかけてしまう
659:2014/10/29(水) 20:20:37.25 ID:
>>658
また三輪さんに腹蹴られるのか
638:2014/10/29(水) 19:02:59.20 ID:
>>635
俺はレプリカ先生とユーマの過去回想が来て欲しいと思ってるわ
637:2014/10/29(水) 19:02:26.19 ID:
修の過去は別に特別なことはない方に一票
麟児さんが失踪したのに責任は感じたと思うけど見捨てたなんてことはなく
「千佳を頼む」って言われたときに何かしていればみたいな後悔じゃないだろうか

学校の時も命かけたのにもっとできたんじゃないかって後悔してたし
今回もあれだけやったのに謝罪と後悔から入るんだろうな
♪もしオレがヒーローだったなら悲しみを近づけやしないのに
640:2014/10/29(水) 19:06:19.28 ID:
>>637
あんまり悲惨な過去持ってると持ってる眼鏡になっちゃうからな
まああっても特別悲惨というわけでもなくてあの世界じゃあるあるレベルだろうな
641:2014/10/29(水) 19:06:44.78 ID:
>>637
自分の中の修イメージの曲はVガンダムのOPだ
千佳を守るために終わりのないディフェンスに身を投じた修だからな
639:2014/10/29(水) 19:03:53.49 ID:
千佳に抱きつかれて顔を真っ赤にする修見たい見たい
修の両親もそろそろ出してほしいのです(・ε・∪)
642:2014/10/29(水) 19:08:57.63 ID:
修好きだけど死んでたら面白いんじゃないかなと思ってしまう
643:2014/10/29(水) 19:12:53.72 ID:
修は超者ライディーンのOPだと思うわ
俺が天使になれるなら 君を守り続けよう
ってやつ