36:2014/11/01(土) 22:39:12.33 ID:
やっと読めた
行方不明32名って尋常じゃないな
親泣くわ
37:2014/11/01(土) 22:39:27.27 ID:
脈略もなく6位ガールズ()とか出してきたのはテコ入れに見える
しかし本当女キャラは数少ないのにどいつも似たり寄ったりだな
38:2014/11/01(土) 22:42:16.42 ID:
行方不明(瓦礫の下敷き含む)
349482a1.jpg
46:2014/11/01(土) 22:51:50.37 ID:
まあ最近は色々殺伐とした展開が多かったからな たまには華がある話もよかろう
まあ華じゃなくて蝶だったわけだが 

しかし黒江ちゃんが持ってた弧月 なんか若干長めのエモノに見えたんだが
これはタッパが太刀川その他に比べてちっこいことから来る錯覚なのかね…?

50:2014/11/01(土) 22:54:09.98 ID:
>>46
それ以外に何がある?
弧月は特性上形状変化はできないぞ
オプションでも付けない限りは
64:2014/11/01(土) 23:06:32.03 ID:
>>46
それは剣というにはあまりにも大きすぎた…

双葉ちゃんの手袋を袖に留めてるの可愛いな
加古さんはさすがに生足出さないんすね
261:2014/11/02(日) 09:22:07.21 ID:
>>46
黒江って
ダンガンロンパの盾子を小さくした感じか
そう言えば、この前の読み切りも盾子みたいなヒロインいたな 西尾原作の奴で
51:2014/11/01(土) 22:56:34.31 ID:
戦闘体と同じで弧月とかも使用時に変えられるんじゃね
使ってる最中に任意で形状変化は不可能だけど
作る時には指定できるとか
59:2014/11/01(土) 23:02:27.19 ID:
>>51
手のサイズとかで握りとかも変わってくるだろうし作成時か登録時にある程度は指定できそう
53:2014/11/01(土) 22:57:48.18 ID:
ちっちゃい子が身の丈もある刀を振り回す。萌え~
222d7157.jpg