98:2014/11/01(土) 23:48:09.64 ID:
これから(城戸一派の目的はともかく表面上は)C級を助けに行くんだろうけど
モブだけ助けに行くって展開は最近あんま見ないな
大概さらわれるのって何かしら重要なキャラがいてついでに他のさらわれた人を助けるってパターンだし

あ、その重要キャラの役目がレプリカなのか
99:2014/11/01(土) 23:48:16.07 ID:
やっぱミラって戦闘体解除すると・・・
101:2014/11/01(土) 23:48:55.41 ID:
とっきースコーピオン逆手持ちしてたけど、強者なん?
109:2014/11/02(日) 00:03:54.43 ID:
>>101
とっきーは場の空気、場の状況を読む能力はこの漫画内最強です。

104:2014/11/01(土) 23:54:12.10 ID:
三輪さんと修の絡みがはやく見たいわ
風刃使ったのはトリガー解除した修の覚悟見て思うところあったからだと思うし。
105:2014/11/01(土) 23:55:58.71 ID:
女キャラだけの部隊とか出してきたが
こりゃ木虎はヒロインとしてよほどの大失敗キャラという烙印押されたようだな
106:2014/11/01(土) 23:57:20.08 ID:
ヒュースだってトリオン解除するから私服わかるのに
あとはキオンだっけか それに期待するしか
あーキオンにミラさんの従姉妹とか いないものか
2fc0a840.jpg
107:2014/11/01(土) 23:59:20.63 ID:
迅さんのメガネが欲しいです。
何で検索したらいいですか、
130:2014/11/02(日) 00:28:28.28 ID:
>>107
まじで迅さんのメガネって市販してんのかな…
108:2014/11/02(日) 00:01:42.21 ID:
ミラさんは遠征船のワープ処理もしてるからトリオン体説
110:2014/11/02(日) 00:04:20.34 ID:
ミラさんの何を処理してるって?
111:2014/11/02(日) 00:06:43.66 ID:
ミラさんのトリガー名結局出てないやん!
どうしてくれんのこれ?
112:2014/11/02(日) 00:07:49.94 ID:
ヒュース君が教えてくれるよ
d08c9f7f.jpg
113:2014/11/02(日) 00:09:21.78 ID:
1人くらい呑んだくれのお姉さんが出てきてもいいと思うよ
115:2014/11/02(日) 00:10:41.99 ID:
むしろ遠征艇の名前がミラ
艇内で暴れるとミラちゃんのお腹が痛くなる
119:2014/11/02(日) 00:17:47.91 ID:
今週の一般人のモブって葦原絵じゃなかったみたいだけど何時からアシがモブ描いてた?
違和感すげえ
124:2014/11/02(日) 00:22:30.17 ID:
>>119
初期のモールモッド戦やイルガーの頃からモブはアシ
127:2014/11/02(日) 00:25:30.50 ID:
>>124
あ、そうなのか
なんか今週やけにぐにゃぐにゃしたモブだったから気になったのかな
120:2014/11/02(日) 00:18:18.46 ID:
トッキー「(アバンストラッシュ)ですよね、嵐山さん」
122:2014/11/02(日) 00:19:38.65 ID:
三輪隊、あれだけ人材がいて「ガールズチーム」加古隊よりランクが下なのか・・・
チームワークが未熟なのか?

ハイレインの一族は、アフトの中でも名門貴族っぽいかんじ
123:2014/11/02(日) 00:21:16.71 ID:
>>122
キトラが生意気そうに説明してるぞ その辺は
125:2014/11/02(日) 00:23:01.98 ID:
ガールズチームは違う方の営業もしてるんだよ
ラスボスクラスと渡り合う三輪さんは次期風間さんポジションだろ
126:2014/11/02(日) 00:24:58.51 ID:
ガールズチームの隊章は幼虫から成虫までというそういう
128:2014/11/02(日) 00:25:40.79 ID:
ガールズチームに20歳はちょっと…
129:2014/11/02(日) 00:26:44.44 ID:
三輪が風間からベイルアウトの真髄を叩き込まれるのか
131:2014/11/02(日) 00:30:59.31 ID:
ユーマは戦力ダウンだし
レプリカさんは改造されて敵として現れるし
もうだめだ