7ed9ef72.jpg
140:2014/11/02(日) 00:41:54.56 ID:
そう言えば遊真が戦力ダウンして三雲隊は遠征チームへの道がさらに遠のいたのか
どんな理由を付けるのかさっぱり思い付かないが
ヒュースを懐柔…もとい味方にして一時的にでも玉狛か三雲隊の一員にしてしまえば
道案内も兼ねて三雲隊がアフトクラトルに行く展開に持って行けるか?
143:2014/11/02(日) 00:44:47.27 ID:
>>140
遠征チームになるためにはもともとユーマは黒トリ使ったらだめなんだから
戦力ダウンも何もないだろ
141:2014/11/02(日) 00:42:47.59 ID:
隊章も含めて加古さんの二つ名は「パピヨン」「夜の蝶」に決まり
142:2014/11/02(日) 00:44:09.65 ID:
刃さんの眼鏡ってリアバンドヘッドフォンみたいになってんの?

144:2014/11/02(日) 00:45:44.52 ID:
そもそもチカは遠征に一番いっちゃいけない存在になったし…
145:2014/11/02(日) 00:53:19.90 ID:
戦力ダウンってどこが戦力ダウンなん
a0fb60b1.jpg
146:2014/11/02(日) 00:53:34.79 ID:
船作って勝手に行けば遠征部隊に選抜される必要全くなし
147:2014/11/02(日) 00:55:24.51 ID:
数年とは言わないけど半年くらい時間飛びそう
148:2014/11/02(日) 01:01:38.74 ID:
ヒュース玉狛移送だと尋問役で穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた筋肉が待ってたりするわけか
そしてまた誰かさんのお菓子がなくなる予感も
150:2014/11/02(日) 01:08:12.40 ID:
チカタンク積めば遠征艇の大きさ倍くらいにできんじゃね
153:2014/11/02(日) 01:31:22.02 ID:
チームの特色とかあるしランク戦でも相性はありそうだよな
風間隊は弾バカとかスナイパーと相性悪そう
154:2014/11/02(日) 01:36:04.58 ID:
そのうち迅さんのSEがどう見えてんのか描いてほしいな
今回の話しっぷりだとすげえ数の未来見てるっぽいし
155:2014/11/02(日) 01:38:03.81 ID:
結構c級やられたなー
それを気にして結果を聞く城戸さんとそれに答える迅の表情が凄い良かったわ

少ないコマとセリフで見せる、こういうとこは相変わらず上手いわ