844d2043.jpg
156:2014/11/02(日) 01:44:29.85 ID:
上位同士の対決なら風間隊vs冬島隊は駆け引きが凄そう
読み負けた方が負ける感じ
対太刀川隊は弾バカさんに早急にご退場願わないと詰むな
157:2014/11/02(日) 01:46:14.45 ID:
可能性のある未来がいくつか見えるのに分岐条件がわからない、というのがよくわからん
161:2014/11/02(日) 02:03:02.96 ID:
>>157
ギャルゲーやるときに、攻略キャラはだいたいはっきりしてても
分岐条件はなんとなくしかわからんだろ?
そういうことだ
159:2014/11/02(日) 01:52:24.91 ID:
ツノ付きメガネ「レーシックの手術って言ってたじゃないか!」

160:2014/11/02(日) 01:55:52.40 ID:
佐鳥の変態っぷりはスゲーな。
なんであいつ4位なのよw

撃てば当たる1位と、冷静沈着な2位は良いとして、あれを凌ぐ3位って?
1位2位4位がイーグレット使いだから、ここは誰も採用しないライトニング使いに期待したいが。
164:2014/11/02(日) 02:10:05.94 ID:
>>160
広報部隊なのになんで隠れるスナイパーいるの?と思っていたこともありました
コイツ、間違いなく広報向けだわ
一般人にスナイパーというものを誤解されそうだが
267:2014/11/02(日) 09:34:03.70 ID:
>>160
スナイパー訓練で
当間:サボリ:No1
奈良坂:1位:No2
サトリ:4位:不明

なので訓練順位そのままとは限らないのでは

2位と3位が東さんとか荒船さんなのか
はたまたま出てきていないA級の誰かなのか
163:2014/11/02(日) 02:09:36.35 ID:
そこはチカ程じゃないけどかなりのトリオンモンスターのアイビス使いで

そういうズドン系スナイパーライフルってロマンに溢れてるよね
165:2014/11/02(日) 02:11:41.65 ID:
佐鳥がいると、緊迫した防衛戦も一気にギャグ調になるから市民が安心する説
173:2014/11/02(日) 02:29:42.98 ID:
>>165
3枚目ムードメーカーながらも
何気に回避と反撃を同時に行う佐鳥はさすがはA級である
190:2014/11/02(日) 07:06:20.57 ID:
>>173
しかも空中で逆さまになりながら、だからな
アレ絶対スコープ覗いてないよな、感覚だけで目玉ぶち抜いてる
192:2014/11/02(日) 07:11:30.24 ID:
>>190
スコープ覗いてないどころか銃身ほとんど支えてない
スコープ使わず手の向いてる方向感覚のみで遠距離当ててくライフル使いならちょくちょくいるが
片手でグリップ掴んだだけ(銃口が縦にもヨコにもぶれまくる)であの距離当てるスナイパーって他の漫画でも見た事ない
197:2014/11/02(日) 07:27:17.61 ID:
>>192
普通に数百mは離れてそうだなんだよな
しかも着弾だけならともかく小さい目を撃ち抜いてる

これは佐鳥も訓練サボってるのが明らかになったのでは
198:2014/11/02(日) 07:27:22.76 ID:
>>192
トリガー武器だから反動とかはないんだろうケド
あんな持ち方でライフルは普通撃てないだろうな

当真さんや奈良坂やら、普段どんな訓練してんだろう
訓練場のクレー射撃じゃ、とてもそんな技巧得られない
200:2014/11/02(日) 07:31:16.24 ID:
>>198
反動はないだろうけど、狙いはつけなきゃ当たらないってのはレイジさんの教えからも窺える
サトケンまじ変態
203:2014/11/02(日) 07:33:03.68 ID:
>>198
アイビス担いで前線に出る東さんや、ビルから飛び降りながら移動する荒船さんが教官なんだぞ
普通の訓練だけしてるワケが無い
172:2014/11/02(日) 02:28:02.99 ID:
佐鳥が変態過ぎてワロタ

市民に熱狂的なファンがいそう(ただし少数)