0417de48.jpg
410:2014/11/02(日) 11:30:01.72 ID:
遊真が黒トリ起動時に着てる服ってなんでああいうデザインなんだろ
過去編で出てきた世界にありそうなデザインでもないし
411:2014/11/02(日) 11:30:44.74 ID:
>>410
レプリカの故郷ではああいうのなんじゃね
416:2014/11/02(日) 11:39:10.05 ID:
>>411
なるほど
レプリカと合体する都合でそっち寄りのデザインになってるのかもな
412:2014/11/02(日) 11:33:43.66 ID:
服の流れになってる今なら訊ける

みんな同じデザインの制服着てる中、唐沢さんだけ全然違うスーツなのは何でなんだろう
あの制服は軍服に近い扱いで唐沢さんは職務内容が軍事から遠いからか?とも思ったが
それだったら広報の根付さんも似たり寄ったりだし

420:2014/11/02(日) 11:43:41.17 ID:
>>412
営業と広報じゃ人に接すると言っても方向性が違うからでしょ

制服ってのは作業着もしくは正装だから、広報でもOK

一方、制服着て営業に来られちゃ・・・ちょっと引く
413:2014/11/02(日) 11:35:34.19 ID:
唐沢さんだけ外回りの営業マンだからね

他の人は中仕事だが
414:2014/11/02(日) 11:36:54.69 ID:
そもそも外回りの金銭交渉が仕事だから
隊服じゃなくてスーツなのが日本の流儀じゃないかね?
415:2014/11/02(日) 11:38:32.38 ID:
唐沢「通りすがりのサラリーマンさ」
494:2014/11/02(日) 13:57:48.87 ID:
>>415
何そのモールモッドあっさり倒しちゃいそうな唐沢さん
497:2014/11/02(日) 14:01:29.57 ID:
>>494
「とりあえず倒しておくか」であっさりラービット倒せる
417:2014/11/02(日) 11:40:18.30 ID:
根付さんはボーダーの広報としてメディアに出るからね
自衛隊広報の人が用が無い場面でも迷彩服着て会見してるのと一緒でしょ
419:2014/11/02(日) 11:43:00.82 ID:
ああそうかビジネススーツか

>>417
外務交渉に勲章ぶら下げた士官服で表れるリアル世界の人たちの存在をたまには思い出してあげて欲しい
418:2014/11/02(日) 11:41:07.71 ID:
次の展開が、試験編か神の国潜入編かによって今後の順位も変わるな。
まぁ どっちも俺好みの展開だからいいんですけどね。
423:2014/11/02(日) 11:47:38.86 ID:
>>418
修闘病編だったらどうする
424:2014/11/02(日) 11:49:00.59 ID:
>>423
打ち切られる
425:2014/11/02(日) 11:50:34.45 ID:
>>423
手脚の情報が無い分、武装の制御に専念できるという謎理論が来るか…
421:2014/11/02(日) 11:47:13.97 ID:
勲章ぶら下げた士官服は軍事外交関連のパーティのイメージが強いな
大使館とかでちょくちょくやってるやつ
422:2014/11/02(日) 11:47:15.88 ID:
唐沢さんと忍田さんのできる大人臭は異常
たぬきつも最初は絶対やなやつだと思ったのになー
427:2014/11/02(日) 11:52:25.61 ID:
>>422
たぬきちさんの離婚原因もその辺なのかも知れんなぁ
428:2014/11/02(日) 11:54:08.24 ID:
>>427
研究ばかりしてて家に帰らず、久しぶりに帰宅すると置き手紙が…
429:2014/11/02(日) 11:57:12.89 ID:
>>428
本当にありそうというかそれしかなさそうだからやめろ
473:2014/11/02(日) 13:03:00.51 ID:
>>422
たぬきもきつねも涸沢も仕事の描写がないからどうとも言えない
こもりっきりの学歴なしの漫画家には描き方なんてわからなくて当然だけど
426:2014/11/02(日) 11:50:49.27 ID:
敵になる発言はともかく、
実はヒュース1人だけは金の雛鳥ゲットするぐらいの手土産が無いとギリギリの立場で、
連れて帰らず放置の方がナンボかマシだったからそうした可能性も無くはない……かも
c966d77e.jpg
430:2014/11/02(日) 11:58:59.23 ID:
たぬきさんが三門市から妻子を遠ざけた説
447:2014/11/02(日) 12:16:35.36 ID:
>>430
ボーダー組織自体が「市民を三門市から離れさせない」ためにボーダーすげえまじカッケー!なマーケティングしてるんだから
その幹部の身内を市街に逃すのはマスコミにバレたら心象悪いんじゃないか
身内守りたい気持ちはわかるけど
457:2014/11/02(日) 12:29:21.65 ID:
>>447
そのため泣く泣く離婚した(ただし幹部連中と迅と東さんにはバレている)という妄想
実際には家族とのすれ違いなんだろうけどね
431:2014/11/02(日) 11:59:55.52 ID:
邪魔なら邪魔で侵攻に乗じて暗殺でもなんでもすればいいものを
殺すことでも亡き者にするでもなく見捨てるのが目的ってのが引っかかる
ミデンのトリガー技術を甘くみて島流し気分なのか
432:2014/11/02(日) 12:01:04.77 ID:
ハイレイン「優しい人に拾われるんだぞ」
434:2014/11/02(日) 12:02:32.76 ID:
>>432 箱入りヒュースか
435:2014/11/02(日) 12:02:38.58 ID:
戦争終わったら沢村さんは血も涙もある虎さんに告白するのかな
オペレーターに被害でたから、微妙な雰囲気だけど