39604a1c.jpg
110:2014/11/03(月) 18:44:19.99 ID:
三雲隊は今後、どうなるんだろうな。
テンプレだと後悔からの立ち直り→修行期間突入なんだがB級遊ばせとく余裕もないだろうから出来ん気がする。
114:2014/11/03(月) 18:50:53.86 ID:
>>110
これだけB級の顔出ししたんだからランク戦やって欲しいな
でもこの被害の大きさからするとそれも難しいんだろうか
112:2014/11/03(月) 18:45:25.18 ID:
幽霊責任者は唯我司令だな
113:2014/11/03(月) 18:45:51.26 ID:
お飾りの責任者は三門市の市長とかになるのでは?行政の怠慢なんてプロ市民の大好物だろ

115:2014/11/03(月) 18:51:01.71 ID:
しっかし、今までの侵攻は一般民を狙ったものでボーダーがそれを守る図式だったが、
今回に限ってはボーダーこそがターゲットになってるんだよね。
市民からしたら出てけよってなるわね
116:2014/11/03(月) 18:52:32.28 ID:
>>115
市民が出て行けばいいんだよ
117:2014/11/03(月) 18:53:25.31 ID:
>>115
ならねえよ
118:2014/11/03(月) 18:53:39.91 ID:
異世界からの侵略に対抗できるのが日本の一組織だけという構図がおかしいからな
ノウハウ持ってるのがボーダーだけだからで済まされる話じゃない
常識的に考えたら技術や情報の提供を強制同然に求められて然るべき状況だろう

そこを強引に認めさせたのが交渉役の手腕だとしても今回の件でどうなることか
拉致被害者の家族が騒いだり補償問題が起きる位は大した問題じゃない
一番深刻なのは「もうボーダーだけに任せるわけにはいかない」の声が大きくなる事だろうね
127:2014/11/03(月) 18:59:39.45 ID:
>>118
トリガー技術がボーダー以外の組織、日本以外の国にも普及しているかどうか次第だろうね

仮にボーダーが独占しているとしたらそれは当然のことだし上手く管理できている証拠でもある
そもそもこんな超技術をアメリカやテロ組織に渡りでもしたら内憂外患もいいところだわ
第三次世界大戦勃発待ったなし