965324cd.png
225:2014/11/03(月) 21:18:34.68 ID:
修は次週己の中に潜む何かと対峙するよ
目覚めたらSEと弾バカ並みの潤沢のトリオンが‥‥
226:2014/11/03(月) 21:20:31.66 ID:
>>191
小松おつ
>>225
一護おつ
いやナルトか?
228:2014/11/03(月) 21:24:16.94 ID:
>>225
>>227
たぬきさん「お前の傷は現代医療では無理じゃ。その代わり肉体に変わるトリオンを臓器をぶちこんどいたぞ」
230:2014/11/03(月) 21:31:25.36 ID:
>>228
片目が黒くなりトリオンキューブしか食えない身体になるんだな

227:2014/11/03(月) 21:21:19.80 ID:
真面目に手足と腹部貫通したあげく臓器損傷した場合って完治までどのくらいかかるの?
234:2014/11/03(月) 21:42:11.35 ID:
>>227
ケースバイケースでしょ

臓器損傷ではないが、胃がんなんかだと手術から2週間くらいで退院、1~2ヵ月で職場復帰
(がんの場合、転移の問題があるので完治と認められるのは5年後だが)

手足の場合も骨が折れているか否か、折れているならどのように折れているかとかで
変わってくる
233:2014/11/03(月) 21:33:52.06 ID:
近界の未知のトリガーや情報収集がメインの遠征を本格的に拉致被害者奪還を目的にすると手段は変わってくるよな それこそ遠征艇にNBC兵器でも積むか?少年漫画じゃねぇな、それ
235:2014/11/03(月) 21:44:36.48 ID:
近界遠征中に万が一戦闘状態になったとき
ベイルアウトは可能なんだろうか
238:2014/11/03(月) 21:46:53.80 ID:
>>235
その時は遠征艇をベイルアウト先に設定してるんじゃない?
240:2014/11/03(月) 21:48:52.55 ID:
>>235
ベイルアウト装置を遠征艇に積めるなら可
でかすぎるとか装置の作動にトリオン食い過ぎるとか理由があって積めないのなら不可
249:2014/11/03(月) 21:56:57.26 ID:
>>235
そもそもベイルアウトが特殊な装置(ハード)を必要とする技術なのか
あるいはそういうプログラム(ソフト)なだけであってパソコン程度でも可能な技術なのか

前者の場合それの大きさと重量も大きく関わってくる
船が強襲を受けて装置が破壊された場合
任務の達成度が大幅に上がってしまう
236:2014/11/03(月) 21:46:01.04 ID:
>235
遠征艇に戻るんじゃないのかな
つーか、向こうでベイルアウト不可じゃ危なくて未成年行かせられない