237:2014/11/03(月) 21:46:11.73 ID:
今後の展開はレプリカ&C級隊員奪還作戦なのか三雲隊結成なのかどっちへ行くのだろうなぁ。

それとも別の新展開が・・・
239:2014/11/03(月) 21:47:45.20 ID:
ベイルアウトも重要だが、アフトのキューブ化技術を手に入れておかないと帰りの船が・・・
242:2014/11/03(月) 21:50:56.14 ID:
>>239
それは倒した新型を解析すればできるんじゃね
技術班がんばれ
251:2014/11/03(月) 21:58:21.01 ID:
>>242
ふと思ったんだが、トリオンの技術って使いように依っちゃ凄いゾ

人間をキューブにして運べる(しかも手荒く扱っても問題無い)んだから
交通機関を大幅に効率化できる

トリオン体なら重い荷物もなんのその(病人&老人介護も楽に)

etc

241:2014/11/03(月) 21:50:02.79 ID:
米屋はコミュニケーション能力は普通に高そうだもんな
243:2014/11/03(月) 21:51:57.67 ID:
>237
三雲隊結成に行かないと話が進まないような
今C級奪還やっても修や千佳は蚊帳の外確定だからな
ユーマは二人が行かないなら残るだろうし
247:2014/11/03(月) 21:54:53.84 ID:
>>243
レプリカ奪還戦ならあるいは
あの遠征艇にレプリカ先生の残骸が打ち捨てられてるの想像したらシュールだ
244:2014/11/03(月) 21:52:36.62 ID:
嵐山のスコーピオンの腕はどの程度なんだろうか
緑川以上風間さん以下って感じかな
246:2014/11/03(月) 21:53:25.18 ID:
遠征艇どうこうの前にネイバーのユウマにどうやって来たのか聞こうよ
っとこりゃ読者視点か
ボーダーはユウマのこと、どの国の人間だと思ってるんだろうか
248:2014/11/03(月) 21:56:20.13 ID:
遠征先でペイルアウトで遠征船に戻るとか本陣の場所晒して攻撃して下さいって言ってるようなもんじゃん
250:2014/11/03(月) 21:57:56.33 ID:
ユーマに関してはユーゴの子供でずっと放浪してたんだし強いてレッテル貼るなら日本人でいいんじゃないかね
256:2014/11/03(月) 22:04:21.85 ID:
>>250
あ、国って近界の、って意味ね
アフトクラトルの人間じゃないとは認識してるだろうけど
そうだとするといつどの国から来たのかとか近界の勢力図とか
大まかな同盟関係とか聞くこといっぱいある
ハッキリ言ってC級の訓練させてる場合じゃない
258:2014/11/03(月) 22:05:29.13 ID:
>>256
その辺は、レプリカ先生が軌道配置図出したときに説明してそうな気が
262:2014/11/03(月) 22:08:42.17 ID:
>>258
そういう諸々の情報吟味したうえで救出部隊派遣する、ってことなら問題はないんだけどね
例え描写がなくても、さ
273:2014/11/03(月) 22:31:42.50 ID:
>>256
最初はネイバーって認識だったろうけどユーゴの子供とわかった後はネイバー