309:2014/11/03(月) 23:30:58.35 ID:
修戦っていうのが学校で死にかけたやつなら木虎が今までは偶然非番の隊員がいたからって書いてあるし必然じゃないじゃん
310:2014/11/03(月) 23:33:50.53 ID:
>>309
ラッドがゲート開く動力が周囲の人間のトリオンだから、結果的に、トリオン能力の優れたボーダー隊員が周囲にいる状況で開きやすかった
これQ&Aとかじゃなくて普通に作中で説明してたよな?
311:2014/11/03(月) 23:34:33.85 ID:
>>309
お前が何も読んでないのはわかったから黙ってろ
312:2014/11/03(月) 23:45:25.96 ID:
修の処分のとこまでしか読み直してなかったわ
>>311
文章引用してんのに読んでない認定してる時点でお前が読んでないのはわかったから単発荒らしは黙っててね

316:2014/11/03(月) 23:52:36.38 ID:
>>312
行間読めない奴っているんやね
319:2014/11/03(月) 23:54:30.46 ID:
>>316
そうやってお前みたいな自分なりの解釈であったり根拠のない妄想を正当化しようとする輩がいるから信者は気持ち悪いんだよ
313:2014/11/03(月) 23:47:53.89 ID:
正直アニメだけ見て来たお客さんかと思った
314:2014/11/03(月) 23:48:19.86 ID:
ヒュースの殺してしまわないように発言は過去にやらかしたのかね
de45b42b.jpg
315:2014/11/03(月) 23:51:02.49 ID:
修のシューターとしてのレベルアップを考えると
接近戦の師匠は変わらず烏丸だけど
シューターの師匠として出水か加古に教わりに行くとかあるのかね
323:2014/11/03(月) 23:57:53.70 ID:
>>315
それは見てみたい!
シューターって華があるから修行シーンも楽しそう
317:2014/11/03(月) 23:52:48.85 ID:
アニメは見てないけど、アニメから入った人をお客さんって呼ぶのはどうかと思うけどな
ストーリーの深いところまで考えたりするのは別にいいけど"アニメから入った人"ってレッテルを張ったら新規にとっては書き込みにくいと思うわ
322:2014/11/03(月) 23:57:30.52 ID:
>>317
アニメはちょうどその木虎のセリフが出た所だからね
アニメ派ならしゃあないかと思ってたら原作読んでるんだもんビックリしたよ
321:2014/11/03(月) 23:57:14.03 ID:
アニメから入った人をお客さんと呼んでるんじゃなくてアニメから入ってよく読み込んでないのに必然じゃないじゃんみたいに断定口調で言っちゃう人をお客さんと呼んでるんじゃないかなあ
324:2014/11/03(月) 23:59:58.78 ID:
一応シューターの先輩として加古がいるのに出水に師匠がいないのは
出水が「人に教わるとかたるいわー」ってタイプなのかその当時加古が教えるほどの腕じゃなかったのか
38a8ccff.jpg
327:2014/11/04(火) 00:03:33.20 ID:
>>324
ライバルがいたから強くなったか、天才はそれなりにやってれば強くなれるのかも
335:2014/11/04(火) 00:20:39.29 ID:
>>324
年上なだけでボーダーとしては先輩じゃない可能性も微レ存
337:2014/11/04(火) 00:22:42.26 ID:
>>335
実は同期でライバルだったりなw
325:2014/11/04(火) 00:01:01.11 ID:
行間読めないやつって言われたけど俺がしたのは読み損ないじゃん行間読めないってどこを見てそう思ったのかわかんね

元はC級のベイルアウトの話だし原作読んでるってわかってほしかったわ別にいいけど
328:2014/11/04(火) 00:03:43.59 ID:
>>325
>>311を文字通りに読んで突っかかったから行間読めないって言われたんだろ