345:2014/11/04(火) 00:33:47.86 ID:
弾バカはなんとなく頭良さそうだからピンチでも頭使って乗りきりそうだと思ったけど別に頭いいほうでもないんだな
346:2014/11/04(火) 00:36:14.59 ID:
戦う頭の良さと勉学の頭の良さは違うもんな

ハウンドとハウンドを混ぜると超追尾?
347:2014/11/04(火) 00:38:24.96 ID:
>>346
すごい板野サーカスが頭に浮かんだ
348:2014/11/04(火) 00:39:30.14 ID:
出水に修の師匠は出来ないような気がしてきた
合成するのに1分もかかってたら素で驚かれる

350:2014/11/04(火) 00:41:56.12 ID:
修の師匠には東さんとかレイジさんとかそっち方面の人がいい
感覚派天才の出水さんはちょっと
351:2014/11/04(火) 00:45:51.47 ID:
まだ修はシューターの基礎レベルだろうから当面とりまるで問題ないだろ
ある程度レベルアップしたらシューター専門の人に師事するのが良いけど
8a56e281.jpg
352:2014/11/04(火) 00:46:37.20 ID:
出水はA級1位のチームだし師匠じゃなくライバルになってほしい
当分は無理そうだが
それぞれのライバルが迅-太刀川、修-出水、遊真-三輪か天羽?かなと
千佳は当真も奈良坂もしっくりこない
353:2014/11/04(火) 00:49:11.92 ID:
遊真は風間さんのほうがいいわ
354:2014/11/04(火) 00:52:06.51 ID:
スナイパーで緑川や黒江と張り合う未来があってもいい
355:2014/11/04(火) 00:54:00.76 ID:
現個人トップは太刀川・迅だからUMAのライバルはこの二人だろう
もしくは黒トリという意味で天羽
三輪では少し役不足かな
と思ったが三輪も黒トリ使いになるかもしれんのか
63fee651.jpg
364:2014/11/04(火) 01:03:54.89 ID:
>>351
今回初登場だからどんな人なのかわからないけど
加古とは何かしらの関係を持たせる気がするんだよなぁ

>>355
風刃使いでも三輪はノーマルと併用して使っていく気がする
思えば迅さんがS級の時に風刃だけで戦っていたのはそれで事足りていたからなんだよな
356:2014/11/04(火) 00:55:27.26 ID:
遊真は緑川じゃないか?
……と思ったけど緑川じゃ遊び相手レベルか
伸びてくることに期待したいが

でも迅がボーダーには遊び相手が沢山とか言ってたから
遊真は特定のライバルと競うってより沢山の相手と戦う形になる気もする
357:2014/11/04(火) 00:57:30.34 ID:
ライバルもくそも、修がシューター張るにはトリオン不足という根源的な問題が解決していないw
出水は完全に単独火力で陽動からトドメまで一人でやれるけど、修は中衛の支援火力に徹するしかないからな。
つかシューターとしては出水どころか新三バカの二人にすら危ないんじゃないのか?修は。
358:2014/11/04(火) 00:59:52.18 ID:
そういやスナイパーってポイント移動する対戦どうやるんだ?
対峙スタートじゃ不利すぎるが
374:2014/11/04(火) 01:26:46.32 ID:
>>358
C級ではスナイパーだけ別枠で射撃訓練の結果で昇格
B級上がってからのランク戦はまだ描写がないが部隊が揃ってるなら対峙スタートでも何とかできそう
個人的には部隊ごとに分かれて離れた場所からスタートと思ってる
376:2014/11/04(火) 01:30:18.75 ID:
>>374
> 個人的には部隊ごとに分かれて離れた場所からスタートと思ってる

俺もそう思う
対面スタートだと、荒船隊がキツすぎる
360:2014/11/04(火) 01:01:49.61 ID:
新三バカの足元にも及ばない気がするがww
本当にどうもっていくんだろうな、修のトリオン不足
たぬきさんがトリオン電池開発してくれて修のトリガーが充電式になればなあ
eec333e6.jpg
362:2014/11/04(火) 01:02:52.98 ID:
よねやんはユーマと緑川そこまではっきりと差がなあるわけじゃないみたいなこと言ってなかったっけ?
365:2014/11/04(火) 01:04:53.71 ID:
>>362
実戦経験の差やね
才能自体はもしかしたら緑川のが上なのかもしれぬ
373:2014/11/04(火) 01:18:17.27 ID:
>>362
そういえばそうだった
ボコボコのイメージが強かったみたいだスマン
じゃあやっぱり話の流れや見た目の釣り合い的にも緑川が遊真のライバルポジを推す
363:2014/11/04(火) 01:03:50.32 ID:
修は個人戦力としてはせいぜい中の上くらいまでしか行けなそうだから
指揮力・戦術を高めるために東さんに師事するのがよろし
eed23739.jpg