747:2014/11/05(水) 13:14:02.99 ID:
修の過去とチカ兄との間に何かあったのか
じゃないと根っからの真面目くんだとしてもここまで命がけで守るってないよな
修→チカの恋愛描写も一切なさそうだし
755:2014/11/05(水) 13:55:26.79 ID:
>>747
明確とは言えないが描写はあったじゃん
ユーマに「付き合ってんの?」ってきかれて、頬を赤らめて慌てる修
748:2014/11/05(水) 13:20:48.07 ID:
おれも過去に何かあったのかと思ってるけど
でも1話で自分に絡んできた不良すら命がけで守ろうとしたし誰に対してもそうなのかもな
749:2014/11/05(水) 13:38:05.72 ID:
過去に何かあった結果、誰に対してもああなのかも知れないけどね。

太刀川さんと出水が城戸さん配下ってのが微少に不思議な感じ。

754:2014/11/05(水) 13:55:23.03 ID:
>>749
遠征したいよー派城戸さんの下に太刀川さんがいなかったらそのほうが不思議
出水は確かに不思議だ
どうせやるなら気持ち良くブッパしたいんだろうけど
遠征どうたら考えるほどにバトルバトルああバトル…ってタイプではないように見える
750:2014/11/05(水) 13:45:13.55 ID:
城戸さんも戦場に出るとヒャッハーするやんちゃ小僧以上のやんちゃ小僧になるのかもしれん
751:2014/11/05(水) 13:48:24.78 ID:
城戸さんはやんちゃ小僧というより、○○連合の総長みたいな青春を送ってそう
752:2014/11/05(水) 13:50:21.19 ID:
大腸と大動脈貫かれただけで瀕死とかジャンプ主人公にあるまじき虚弱体質だな
他のバトル漫画もこれぐらいのリアルは欲しいな、人間2針程度の傷でも動けなくなるもんだ
753:2014/11/05(水) 13:50:50.24 ID:
パラリラ系か…
手下の二輪軍団引き連れて四輪に乗ってるタイプだな
756:2014/11/05(水) 14:00:29.52 ID:
鉄砲玉バカ
757:2014/11/05(水) 14:04:08.40 ID:
好きなものがフルアタックだから警戒区域内でも建物を壊したがらない忍田派とは
戦い方のスタイルの相性悪いのかもな出水
54569e49.jpg
760:2014/11/05(水) 14:06:35.84 ID:
>>757
ああそうか、城戸さん一派と反りが合うからそっちに行ったんじゃなくて
他とは反りが合わなかったから城戸派に……って考えれば違和感全くないな
758:2014/11/05(水) 14:06:01.47 ID:
入ってすぐはみんな特に理由なく城戸派で、そのうち忍田派や玉狛派の思想に惹かれた人はそっちにいく感じじゃないのかな
城戸派の大部分はなんとなく城戸派やってる気がする
759:2014/11/05(水) 14:06:12.86 ID:
1巻読み返してるんだけど、ボーダー初期メンバーの中央にいる女の子は小南?
761:2014/11/05(水) 14:07:53.35 ID:
>>759
おそらくそう
無口クールロリは黒江に受け継がれたのだ
762:2014/11/05(水) 14:10:32.62 ID:
>>761
やっぱりそうか
あんな小さい子がどういう理由でメンバー入りしたのか気になるなあ
765:2014/11/05(水) 14:22:16.47 ID:
>>762
お嬢様設定があるので親がボーダーの後援者説が強い
そこから兄姉が居るので家の事は気にせず好きな事した結果ボーダー入り説とか
トリオンが優秀でネイバーに狙われやすいから自衛手段を持たせる為に信じて娘をボーダーに入れたらどや顔ダブル孤月(斧)でネイバーを叩き割る任務記録映像が送られて来るなんて説とか色々ある
773:2014/11/05(水) 15:00:32.99 ID:
>>770
最上さん死んだの五年前だし>>759の場面にもいるから旧ボーダーじゃね
778:2014/11/05(水) 15:37:18.74 ID:
>>773
あ、なるほど
「迅より前からボーダーにいる」ってセリフだけ覚えてて勘違いしてたよ