325dcbbe.jpg
223:2014/11/07(金) 13:47:49.53 ID:
SE
ゆーま 「看破」嘘を見抜く
じん「未来視」そう言ってる
ちか 「感知」トリオン兵察知
ようたろう「疎通」動物と意思疎通
きくちはら「聴覚」地獄耳
あもう「識別」相手の強さが色で分かる
こなみ「識別」相手の強さが感覚で分かる
225:2014/11/07(金) 17:24:44.21 ID:
公式予告


メガネ無しの修やっぱイケメンだわ
229:2014/11/07(金) 17:51:54.98 ID:
>>225
公式予告
街は72時間の壁と闘ってるけど陽太郎がひとりでお見舞いに来る時分か
やっぱり戦後処理を丁寧に描写していく流れだな
232:2014/11/07(金) 20:02:48.35 ID:
>>229
公式予告

戦後処理も描写入れてくるみたいなのできつねさんの活躍にも期待
さすがにガッツリやるとは思ってないけど何をやったかぐらいの描写は
次週にはなくてもどこかでは入れてくると思うし

修は本体である眼鏡をかけてやれば起きるんじゃないかな(適当)
冗談は置いといて意識不明の重体描写まで入れてくるとはちょっと思ってなかった
陽太郎の隣のジーンズはパーカーにライン入ってないから烏丸だろうか
修の両親初登場かも知れないけどなんとなく両親が登場する漫画とは思えんし

226:2014/11/07(金) 17:42:48.77 ID:
メガネを外した修はボーダー内でモテモテに
227:2014/11/07(金) 17:44:18.09 ID:
なお三雲修とは認識されない模様
228:2014/11/07(金) 17:46:05.96 ID:
でもメガネ外すと栞ちゃんが悲しんじゃうからやっぱ無しで
230:2014/11/07(金) 18:48:02.43 ID:
公式予告
陽太郎が出るとなんか和むな
寝てる時もかけてると噂の修がメガネ外した姿が見られる日が来るとは
231:2014/11/07(金) 18:52:42.13 ID:
メガネ外してるって目瞑ってるじゃねーかww
262:2014/11/08(土) 00:41:56.66 ID:
トリガーオンすると生身の実体はトリガーホルダー内に格納されるってことは
戦闘体出さずに格納だけすりゃ1000人規模で遠征できるな
逆にアフト市民拉致して捕虜交換とか出来そうだ
265:2014/11/08(土) 01:20:00.78 ID:
>>262
空間を造り出す技術ってヤツだけど
造った空間に比例してそれを動かすときのトリオン量が増えていくとかそんな感じじゃね
比較的遅れてるボーダーでも進んでるアフトクラトルでも遠征艇の狭さが解決しないし
263:2014/11/08(土) 00:43:23.68 ID:
いやいや
戦闘体が入ってたスペースに格納するから
264:2014/11/08(土) 00:54:31.39 ID:
最初から戦闘体入れとかなきゃいい
と思うじゃん?